24/01/20 ビドバMeat×Meat @O-crest | ヒトリストの憂鬱。

ヒトリストの憂鬱。

スニーカーとアイドルをこよなく愛するおっちゃんの独り言。

かなり忙しいウィークに月火と無理したこともありその後に毎日帰宅がてっぺん越えの日々を過ごして金曜も曖昧のチケ買ってたのに23時ごろまで仕事してて土曜も朝から自宅でデータ拾って昼から会社で仕事してみたいなことやってて17時に「わー!!!!」ってなって色々ぶん投げて渋谷へ。


duoの前通ったらユウリがチェキ撮ってたな←


この時点で出番の14分前。


登山してCREST入ってとりあえずPA前まで来たら前のグループが「最後の曲です!」と。

ギリギリ間に合って良かったわねとペンラ出して上着しまってそこら辺にバッグぶん投げて準備完了。

終わった瞬間に前のグループのオタクが固まってた場所に突撃。ぐいぐい。ぐいぐい。ぐ…


…あれ?最前ドセン空いてます…?



遠慮なくin。なんだそれ。


最高のポジションでビドバさんです。


#ビドバセトリ

SE

1.アマヤドリ

2.TORIKAGO

3.論理ボーイ

4.目撃者A 【新曲】

5.革命

6.人間の成分

MC



前日夜になって「新曲やります」との発表があり楽しみにしてました。タイトル「目撃者A」。

原点回帰の鍵盤ロック。フリがムズいwこれはマネできんw

3人ユニゾンパートとか面白い曲。三橋真子さん曲という声が多いね。とにかく音源はよ。

いい位置だったのでめちゃくちゃよく見えたなー。ありがてえ。あちこちでレスいただいてほくほく。



終了。そのまま喫煙所に移動して一服して出てきたらしまちゃんさんとジョージさんが。ご挨拶したんですが曖昧さんduoじゃんなんでこんなとこいるのよと若干気まずい感じに←



はい。特典会。


一枚だけと決めてきていたのでまっすぐ大塚レンに。



「休日出勤だったんでしょ?」と褒めてもらいました。報われる…。

新曲の話。フリ入れの日レン行けなくて6人で合わせたの数日前だったみたいね。まだRecもしてないらしい。(何曲かRec終わってる曲も別であるらしい…イ◯テツさん頼む…新曲はよ…)




ということでおしまい。


お疲れ様でした。