24/01/21 カイジューバイミーリリイベ @タワレコ新宿 | ヒトリストの憂鬱。

ヒトリストの憂鬱。

スニーカーとアイドルをこよなく愛するおっちゃんの独り言。

あとちょっとで全部消えた…(´•̥ ω •̥` )



気を取り直して念願のカイジューバイミーさんです。




81番とか絶対そんなにおらんやろ番号を引く相変わらずの強さ。あざす。上手の端っこに。


SEかかってメンバー登場。


セトリ

01.熱帯魚

02.純白少女

03.無人島カルテット

04.全力シルエット

05.RAIGEKI

06.濁流

07.ガレッジブルー


リリイベなのに7曲はやりすぎでしょwくっそ楽しかった!!!!

オタクは関東のしゅかしゅんって感じのパワフルなロックおじさん中心。MIXとかそんなもん要らんのですって感じがたまりません。

菜月さんのソロから入る熱帯魚からギターのリフが大好物のガレッジブルーまでずっといいんですよね。純白少女とかRAIGEKIとか出し惜しみなし。タワレコリリイベであんなにガチパフォーマンスしてくれるのありがたいったら。

楽曲はいい意味で昭和邦ROCKを煮詰めた感じね。ナンバーガールとかイエモンとかいろんな匂いを感じます。バンドセット見たいなぁ。



特典会。CD予約でサインチェキ1枚。

どうしようかと悩んでとりあえずコミュ力高そうなエレナさん列に。

んでふと見るとすごい優しい顔で微笑んでる菜月さんが。ステージのなんか憑依してるみたいな顔とは全然違うのね。即列移動。




「初めましてですー!」「なんで知ったの?」「去年のTIFのDOLLで偶然見てなんだこりゃ!って。んでそれからずっと見たくて…去年のクリスマスに2回目見てやっと今日特典会来れました!」「TIFからずっと気にしててくれたんだーありがとう!」

すごいいい子だった…勝手なイメージで塩かと思ってた…ごめんなさい…。



とりあえずポテトさんは早急に都内でツーマン(できればバンドセット)を組んでください。お願いします。またライブハウスで見たいわー!!!