こんにちは(*´ー`*)
タイトルどおり・・メイク上手になりたい。そんな私です。
結構下手なんです(笑)高校生なのにっ!!
最近妹にも「なんで高校生なのに化粧しないの!?」といわれ・・
化粧しない高校生もいるんだよっ!って言いました( ̄∇ ̄;)
でもさすがに高2なもんなんで
化粧というかメイクしたほうがいいかな~って最近思うようになりました。
メイクもそうなんですが・・
まず根本的にお肌です。
お肌が良くないとファンデものらない!
・・・なんですが、化粧水とか乳液とかクリームとか洗顔料とか
何選んだらいいかわからないんです( ̄ロ ̄lll)
ちなみに今は近くのドラッグストアでよさそうなのを買って使ってます。
あとトマトジュース飲んでます。
高校生でパックってまだはやいんですか?
誰かわかる方教えてくださいm(_ _)m
でもカタツムリの化粧品すごくよさそうですよね(*´ー`*)
使ってみたいです。
修学旅行で東京へ行くので新大久保で買おうと思います。
聞く所によると新大久保のグッズとかって結構高いってききます。
どうなんでしょうか・・?
一体どの情報を信じたらいいのか( ̄∇ ̄;)
また更新します。