私の存在忘れてませんでしたか?笑
ブログをかくのもすごく久しぶりです!といっても一ヶ月しか経ってないけどね笑
色々大変( ̄∇ ̄;)
働くってこんなに大変なんですね(汗
最近はたくさんCDでてるんですが、お金が間に合わぬ(泣
9月に検定ありました!
一つは受かってもう一つは落ちました!
でも次頑張ろう的な感じです!
私の入ってる部活は英語関係の部活なのでここで一つ紹介◇
気に入ってる英文です!(明るい、ポジティブ)
It's going to be a beautiful day.
(今日はいい1日になりそう)
I have a feeling something good will happen today.
(今日は何かいいことがありそうな気がする)
Smile!
(笑顔!)
など・・
先生から教えてもらいました!英語が興味がなくても使ってみてください!
きっと明るくなります( ´ ▽ ` )
やっぱ違う国の言葉はおもしろいですね!英語も韓国語も!
英語とか使えると便利だし。
英語の先生若干雑だけど、英語を教わるのはとっても楽しいです(=´∇`=)
その先生は教えるのはすごくうまいです!
11月に出るFTISLANDのシングル買おうか迷ってます。
ジャケット早く公開されないかな~(*´ー`*)
ぜったいかっこいいっしょ!
ROCK系かな・・それともバラードかな・・楽しみ(ワクワク)
最近は友達に進められてSS501を好きになりました。
東方神起もSS501もすきになったのは5人じゃなくなった時・・
ホンとタイミング悪い(泣
SS501の曲はハーモニーが綺麗で東方神起みたいなんです!
信じられないと思う方は是非All My Loveを聞いてみてください!綺麗ですよ(*´д`)
友達も自分も好きなSS501のマンネヒョンジュンです!
かっこいいっすよね(*´ー`*)
こんな感じです!ひや~明日も学校!!土曜日学校って嫌だよね。
うむ。コブクロのことも書きたい!
ということで書きます。
コブクロもFTと同じく11月28日にシングル「紙飛行機」が出ますヽ( ´ ▽ ` )ノ
これまたどんな曲かな~
小渕さんがつくっただろうから、名曲に違いない(*´ー`*)フム
コブクロが出たテレビはばっちり見ましたよん!
あぁ・・やっぱり黒田さんの声素敵+。・゜小渕さんの声も好きなんですが・・一番好きな声は黒田さんの声です。どの曲歌っても声がいいから、曲がキラキラしますね←意味不
・・・と眠たくてテンション変に上がっちゃいましたw
またいつになるかわかりませんが更新します!
おやすみなさい(*´∀`*)ノ” バイバイ
