久しぶりだわー。
こんばんわ(´-`)
今日は友達とカラオケ♪
行って来ました。
これが友達歌上手いんだわー
わたし、少し悲しくなります。
歌うまくなりたい・・・(´・ω・`)
どうしたらいいんだろう。
いろいろ調べてみてもお金がかかることばっかり!
お金がなくても歌が上手くなる方法はないんかいっ!!
ないか(笑)
近々東方神起が新しいシングルを出しますね。
楽しみ(´・з・) ~♪
ショートバージョンYoutubeで見ました。
やはり、貞子3Dの主題歌になっているからか、
PVもホラー風!
う~ん見てて少し怖かった。
でもチャンミンとユノのかっこよさが上回ってた(´`*)ここまできたら貞子も怖さなくなるんじゃないか!?
って心配になりました(笑)
screamとは関係ないですが
かっこよかったので(´-`)
画像同じ大きさでないところが少し残念ですが
ということでまた更新します。





