~ smile ! go for it !! ~

~ smile ! go for it !! ~

K-POPや音楽などいろんな
ことについて書いていきます!

Amebaでブログを始めよう!

久しぶりだわー。
こんばんわ(´-`)

今日は友達とカラオケ♪
行って来ました。

これが友達歌上手いんだわー
わたし、少し悲しくなります。
歌うまくなりたい・・・(´・ω・`)

どうしたらいいんだろう。
いろいろ調べてみてもお金がかかることばっかり!

お金がなくても歌が上手くなる方法はないんかいっ!!

ないか(笑)

 近々東方神起が新しいシングルを出しますね。
楽しみ(´・з・) ~♪

ショートバージョンYoutubeで見ました。
やはり、貞子3Dの主題歌になっているからか、
PVもホラー風!


う~ん見てて少し怖かった。

でもチャンミンとユノのかっこよさが上回ってた(´`*)

ここまできたら貞子も怖さなくなるんじゃないか!?
って心配になりました(笑)

screamとは関係ないですが

かっこよかったので(´-`)

画像同じ大きさでないところが少し残念ですが

ということでまた更新します。