~ smile ! go for it !! ~ -2ページ目

~ smile ! go for it !! ~

K-POPや音楽などいろんな
ことについて書いていきます!


こんにちは~(*^^*)


今回もコブクロ!書きます。(絵じゃないですよっ)
あっ!ちなみに私絵下手です(笑)


Music Loversの振り返るみたいなので
コブクロの蕾がちょこっとだけ流れました~(*´ー`*)
こういうところも見逃せませんね。
なんか番組にでないかな・・って思ってます。

そういえば!!
見ている人多いと思います。コブクロのファンサイトなんですけれども、
KOBUKURO CHANNEL(スペルミスあったらすいません)おもしろいですよね(^^)
1月7日更新されてた二人の書初め対決!おもしろかったです!
次の更新では小渕さんの書初めと黒田さんの書初めが見れるみたいです!!
はやくみたいです(*^-^*)

二人のトークをかなりおもしろくて、HEYHEYHEYにでてたときのを
動画で何回も見てしまいます。

いまサイトではシャンプーボトル売ってますね。
実はあれ・・・私も欲しいです(笑)
コブクロ人気なんでグッズとかカレンダーとかすぐに売り切れてるんですよね(泣)
あとどのサイトもそうなんですが販売終わってるんだったら載せないでほしいです( ̄∇ ̄;)
あっ!こういうのも売ってるんだーって見たら販売は終わってますみたいな。
そういときってすごく悔しいんです(-ε-)

話は変わりますが、小渕さんってすごいですよね!
作曲家作詞家みんなすごいんですが・・まだ曲書き続けるっていうのが
スゴイ!!
歌詞とメロディーが思い浮かぶことがさすがっ!!って思います(*^∇^*)
普通に歌詞考えるのがまずむずかしいですよねー
私だったらできない(笑)
ほんとに小渕さんは尊敬することばかりです!
というわけでば~い!



-最後まで見てくれてありがとうございます-