こんにちは!!
え~と・・・
!!
決まりましたね!確か札幌、福岡、仙台、さいたまと
コブクロのライブです!!5月と6月でしたよね(*^^*)
「KOBUKURO LIVE TOUR 2013 supportrd by glico」!
いきたいです!!!ライブ!!!札幌に来るなんてーー余計行きたい!!
今日10日なので1次先行締め切りですね!(間違ってたらすいません)
行く方!ぜひ楽しんでください!!きっとライブ近くなったらまた同じこといいそうです( ̄∇ ̄;)
私も生でコブクロの曲とあのおもしろいトーク聞きたいです!!!
遅いですが、私は次を待ちます!それまでお金を貯めて・・・
一つ疑問なんですが・・
なんで紙飛行機のシングルはDVD付きじゃないんですかね・・
私はてっきりPV付だと思ってました。次のCDとかにいれたりするんでしょうか?
私今更ですが
コブクロのDVDを買おうと思ってます!!でもどれからかえばいいかわからくて
もしこのブログを見てるコブクロファンのかたいましたら!教えてください!
最近はアルバムCDを買い始めたばかりでまだDVD買ってなくて
ずっと見たいと思ってました(=´∇`=)
やっぱYoutubeじゃ物足りなさ過ぎますね( ̄∇ ̄;)
結論
とにかくライブ見にいきたいです(笑)
ではば~い!!
