~ smile ! go for it !! ~ -4ページ目

~ smile ! go for it !! ~

K-POPや音楽などいろんな
ことについて書いていきます!

こんにちは!!
新年あけましておめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ


皆さんは紅白見ましたか?


実は・・最後まで見てないんです(笑)
コブクロ見てそのまま犬と遊んでました。
紅白で紙飛行機歌ってくれましたね~すごく良かったですね~


大晦日はバイトがとても忙しかったです( ̄∇ ̄;)
ビックリしましたー。もう味わいたくないです
一瞬でお正月嫌いになりました。


私にとってすごくBIGニュースなんですが!!

コブクロのLIVEのことですΣ(゜ロ゜ノ)ノ
なんとー札幌に6月1,2日なんです!
私は北海道に住んでいるので、行きたくてしょうがありません><!!

でも..チケットの取り方とか全くわからなくて困ってます!
なんせ一度もライブというもの行ったことがなくて(TдT`lll)

ぬあぁぁぁぁ行きたい!!!お金貯めねば!..ということです。

ばーいヽ( ´ ▽ ` )ノ