~ smile ! go for it !! ~ -5ページ目

~ smile ! go for it !! ~

K-POPや音楽などいろんな
ことについて書いていきます!

こんにちは!

明日楽しみなFTISLANDの新曲の発売日です!

とってもたのしみですね!私の家にももちろ~ん届きます!

polar star(初回版A)

polar star(初回版B)



polar star(通常版)



どんな曲かはYoutubeで30秒だけ聴きました!
好きですねぇ・・・


大好きです(^^)!


明日が待ち遠しくてしょうがありません!
でもなぜか不安・・・明日に届くかな~( ̄∇ ̄;)


レコチョクから発送完了のメールもまだ来てないし・・・
ほんとに届くのだろうか。個人的には発売日当日に来て欲しい!笑


でももし雪とか気候とかで時間がかかるのならばしょうがない!ですね(汗)


我慢!といってもすぐきっとすぐ届くであろう・・( ̄_ ̄;)


ちなみに私が注文したのは初回版Aです!


あ~ほんと楽しみですヽ( ´ ▽ ` )ノ でも明日はバイト(笑&泣)


うれしいのかうれしくないのか・・