明日は楽しみなFTISLANDの新曲の発売日です!
とってもたのしみですね!私の家にももちろ~ん届きます!
polar star(初回版A)
polar star(初回版B)

どんな曲かはYoutubeで30秒だけ聴きました!
好きですねぇ・・・
大好きです(^^)!
明日が待ち遠しくてしょうがありません!
でもなぜか不安・・・明日に届くかな~( ̄∇ ̄;)
レコチョクから発送完了のメールもまだ来てないし・・・
ほんとに届くのだろうか。個人的には発売日当日に来て欲しい!笑
でももし雪とか気候とかで時間がかかるのならばしょうがない!ですね(汗)
我慢!といってもすぐきっとすぐ届くであろう・・( ̄_ ̄;)
ちなみに私が注文したのは初回版Aです!
あ~ほんと楽しみですヽ( ´ ▽ ` )ノ でも明日はバイト(笑&泣)
うれしいのかうれしくないのか・・

