~ smile ! go for it !! ~ -13ページ目

~ smile ! go for it !! ~

K-POPや音楽などいろんな
ことについて書いていきます!

こんにちは!!


最近たくさんコブクロを聞き始めました(*´`*)


コブクロもスピッツもBUMP OF CHICKENもコブクロも
中3に聞き始めました(=´∇`=)


でもたくさん聞き始めたのは高2になってからです!!
最高!!


どの曲も素敵です!!


特に最近好きな曲は蒼く 優しくです(*´ー`*)
どうやらコブクロは去年に活動休止してて、今年復帰したんですね。


この前のFNS歌謡祭にコブクロが出てて
小渕さんの声が苦しそうに聞こえたのは私だけでしょうか・・・?
最後のサビの「聞こえないがんばれを~」の高い声のとこがちょっと辛そうに見えました(泣)


大丈夫なんですかね・・
でも火曜曲!だかにゲスト出演するそうなんで絶対見ますヽ(´∀`*)ノ


久しぶりにコブクロの曲をテレビで聞いたんで感動しました。
私は小渕さんの高い声と黒田さんのどこか温かい声が大好きです。
しかもハモリとかめちゃくちゃ綺麗だし!


やっぱりどの曲でもどの歌手でも
ハモリとか綺麗だと聞き入っちゃいます(●´ω`●)


というコトです←何がw


また更新します!!