こんにちは!!
最近たくさんコブクロを聞き始めました(*´`*)
コブクロもスピッツもBUMP OF CHICKENもコブクロも
中3に聞き始めました(=´∇`=)
でもたくさん聞き始めたのは高2になってからです!!
最高!!
どの曲も素敵です!!
特に最近好きな曲は蒼く 優しくです(*´ー`*)
どうやらコブクロは去年に活動休止してて、今年復帰したんですね。
この前のFNS歌謡祭にコブクロが出てて
小渕さんの声が苦しそうに聞こえたのは私だけでしょうか・・・?
最後のサビの「聞こえないがんばれを~」の高い声のとこがちょっと辛そうに見えました(泣)
大丈夫なんですかね・・
でも火曜曲!だかにゲスト出演するそうなんで絶対見ますヽ(´∀`*)ノ
久しぶりにコブクロの曲をテレビで聞いたんで感動しました。
私は小渕さんの高い声と黒田さんのどこか温かい声が大好きです。
しかもハモリとかめちゃくちゃ綺麗だし!
やっぱりどの曲でもどの歌手でも
ハモリとか綺麗だと聞き入っちゃいます(●´ω`●)
というコトです←何がw
また更新します!!