~ smile ! go for it !! ~ -12ページ目

~ smile ! go for it !! ~

K-POPや音楽などいろんな
ことについて書いていきます!


 
 
こんにちは(^^) 
 
 
昨日Music Lovers見たんですが!!
コブクロ出てた(*^^*)♪
 
 
12時でさすがに寝ようかと思ってたけど
 
 
コブクロの映像があったのでつい見てしまった(^_^;)
なわけで寝不足(笑)
 
 
かかってた曲は絢香とのI believeと桜だったかなo(^-^)o
 
 
素敵だった~tresure Forever~-110609NJLB005.gif
 
 
しかもコメントみたいのもやっててテンション上がった(*^^*)
 
 
いやぁよかった!!
寝る前にコブクロの曲聴けて(-^〇^-)
 
 
~tresure Forever~-ファイル0005.gif
 
~tresure Forever~-ファイル0004.gif
 
 
これ出ますよね♪
 
 
これちなみに通常盤買おうかな思ってます(^^)
 
 
てなわけで
また更新します♪