こんにちは(^^)
昨日Music Lovers見たんですが!!
コブクロ出てた(*^^*)♪
12時でさすがに寝ようかと思ってたけど
コブクロの映像があったのでつい見てしまった(^_^;)
なわけで寝不足(笑)
かかってた曲は絢香とのI believeと桜だったかなo(^-^)o
素敵だった
しかもコメントみたいのもやっててテンション上がった(*^^*)
いやぁよかった!!
寝る前にコブクロの曲聴けて(-^〇^-)


これ出ますよね♪
これちなみに通常盤買おうかな思ってます(^^)
てなわけで
また更新します♪