~ smile ! go for it !! ~ -11ページ目

~ smile ! go for it !! ~

K-POPや音楽などいろんな
ことについて書いていきます!

こんにちは(^^)



火曜曲!見ました。



コブクロが歌った曲は流星と蕾で小渕さんがトークのときに
、この蕾という曲は亡くなったお母さんのために書いた曲と言っていて、その理由を聞いてから蕾を聞いたので思わず泣いちゃいました(;_;)


そういう意味が込められてたんだなって



流星も蕾もテレビで聞くのは1年ぶりなのかな?



でも小渕さん高い声出すのつらそうでした。



小渕さんも黒田さんもライブでも無理しないでね(^_^;)



9月にライブやるんですよね\(^^)/
聴きに行きたい!



でもまぁ大阪でライブらしいんで到底無理ですわ(-o-;)



東京に住みたい(笑)



東京に住めることができればドームとかあるんでライブ見に行けますね(*^^*)



もしライブ行ったら絶対泣いちゃうよなぁ・・・



シングルベストアルバム出るの最近なんかなと思って調べたら9月だった(笑)



もうほんとに自分の早とちり勘弁してくださいってかんじですわ(-.-;)



というわけで
また更新します!!