こんにちは!!
ようやくパソコンから投稿できます
やはりパソコンは楽です。
そんなコトはさておいて・・
どうやらジュンスが全て英語で収録したCDがあるそうですね
「UNCOMMITTED」
詳細はよくわかりませんが、日本では発売するんでしょうか・・?
ジュンスは歌がうまいからね~(*^∀^*)
ハスキーボイスがまた素敵っ!!
私は「Break up the shell」の最初のジュンスのおたけび(?)が好きです!!
↑プリ画像から画像お借りしましたm(_ _)m
ジュンスの天使のような笑顔
変わりませんね~
相変わらず笑顔可愛いです(*´`*)
バラエティとかでもジュンスの笑い方が
いいですよね
誰にもまねできないジュンスの笑い方('▽`*)!!

急にですが・・
このユノかわいくないですか!?
↑またまた画像お借りしましたm(_ _)m
きゅんってきます(笑)
顔蚊にさされた。かゆい
皆さんも気をつけてくださいね(笑)
それではまた更新します(*´ー`*)
