ダイサギ現る! | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


家内の部屋の子猫達。
こんな時代もありましたねぇ。
今でも可愛い猫さん達です。









自室から外を見たら大きなサギが飛んできました。
何処へ行くのかなぁって見ていたら裏の田んぼへ着陸。
検索してみたらダイサギらしいですね。










程なくもう一羽飛んできて餌を漁ってました。

今日は友人宅で線香あげ。
友人も近々アメリカのスミソニアン博物館へ行くらしい。
自分も行ってますので線香あげはさておきスミソニアン博物館のお話に終始しました。

さて遠くで雷鳴が聴こえますけど?
なかなか来ませんね。
猫達は廊下でゴロゴロと横になってます。
早く秋になってくれないかなぁ。
明日の午後辺りから台風に対する準備をしないとね。
この時期に、それもお盆の真っ最中に台風とはびっくりです。