幼馴染とイノシシ | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


今朝は起きたら朝焼け。
御近所まで歩いて電柱の無い場所へ。
その間にどんどん風景が変化でした。
ささっと動かないとね。

この後に何十年ぶりかで幼馴染みに会いました。
彼は早朝散歩だったみたい。
それにしても懐かしいなぁ。
彼は歩いて5分くらいの場所に住んでるのですが会わなかったねぇ。



今朝のメル君。
点眼と錠剤を飲んだ後なので不機嫌です。
鼻が詰まってますね、朝食は食べませんでした。
獣医さんとは一週間ほど様子を見ましょうって事なのでこのままですね。

今朝はお隣の畑にイノシシが出たとの事。
夜中に音がして今朝出てみたらジャガイモを食べられていたようです。
前は電気柵で囲ってましたが今は何も無し。
昼間に良くイノシシさんがうろつくのを何度か見ています。
自宅のジャガイモは何もされてませんでした。