今日は暑いけど畑仕事 | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


今朝のメル君とチャイ君。
朝日を浴びてます。
メル君は朝食を半分くらい食べてくれた。
まだまだ鼻がぐずぐず言ってますね。









窓の下ではアズ君、ムギ君、ルルちゃんが寝てますね。












フェリ君とシラタマ君はソファーで腹天井で寝ていたのに撮影時には横向き。











皆さん気持ち良さそうです。

早朝は曇りっぽかったけどどんどん晴れて来た。










庭の畑のレタスも一週間で急激に伸びてしまった。
ネットで調べたら根元から芯をカットすると脇芽が出るらしい。
昼間に早速チャレンジしてみましょう。










キュウリも実が付いてきた。
どんどん大きくなって欲しいね。











ベランダのレタスは花が咲いて来ました。
あんまり見ることの無いレタスの花です。
午後にはカットしてしまいますけどね。

今日は暑いけど外で畑仕事です。
さぁって外へ出ましょう。