猫達の日向ぼっこ | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


外は風は強いけど良い天気。
メル君は出窓の南側でゆったり昼寝です。











アズ君も日差しを浴びてぐっすり。












シラタマ君も。
陽の当たる南側は大人気です。











チャイ君は気弱なのでなかなか南側へ行けません。












やっと南側でメル君と一緒に昼寝です。

そうこうしていたらジャンク屋さんが巡回してきた。
都内は銀座のお店らしい。
こんな田舎まで?
何か御近所で電話したらしくついでに巡回中との事。
壊れた腕時計とかカメラの古いレンズや壊れたデジカメを引き取ってもらって2,000円になった。
先日カメラのキタムラで0円査定だったカメラとレンズが1000円になった。
オークションでも出そうと思っていたけど手間を考えたらこっちのが手っ取り早い。
業者との会話でブラウン管テレビも最近は人気があるとの事。
チューナーをデジタルに改造して売れるそうです。
こりゃびっくりだわねぇ。
自宅では本物のカメラやレンズは乾燥ケースの中で簡単に倉庫から取り出せない。
今回は本物のゴミ。
片付けるのにお金が掛かる程度でしたが何とかお金になりました。
ジャンク屋さんは日曜日から販売会があるので仕入れも兼ねているとの事でした。
まぁどんどん処分してしまいましょう。