コールドムーン | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


今日はコールドムーン、今年最後の満月です。
これは昨夜のお月様。
北東の空にやっと山から昇って来た所を撮影しました。










これは今朝のお月様。
ぐるっと回って沈む前なので画像が反転しています。











山に沈む満月を撮影しようと外に出てみました。
確認したら陽炎かなぁ?満月がぼやけてます。
何と確認したら朝の5時過ぎで9.3℃、そして徐々に気温は下がってました。
何とも暖かい冬の朝です。








自宅に戻ったら朝日に雲が映えてます。
このちょっと前は真っ赤でしたけどね。
ほんのの数分で景色が変わります。