朝顔が満開 | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


今朝は気温が25度とちょと高い。
北の風でした。
散歩の方が今朝は多かったなぁ。
途中の朝顔も長い事楽しませてくれます。
今朝も満開でした。
朝日を受けてキラキラですね。







道端のフェンスに絡んでいるのでなかなか撮影が難しい。












今朝は起きたら東の空には三日月が輝いてました。
こりゃ朝焼けになるかな?と期待して4時50分頃に出発。
朝焼けはダメでしたけどまぁまぁの朝空でした。










北の空は高層雲が見えて秋の風景。
季節は暑い暑いと言いながら徐々に秋になっていきますね。
それにしても今日の散歩では10人以上の方と会いました。
多いなぁ。









帰宅してシャワーを浴びてから庭の畑でナスとミニトマトにオクラを収穫。
ミニトマトは豊作ですね。
ナスは最近の日照り乾燥が影響して表面はパッサパサです。
オクラも水分が無いと育たない植物なのであまり元気がありません。
最近は雨があまり降ってませんねぇ。

ペタしてね