リビングのフェリ君 | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


今日は昼間に運動でもと思ったけど凄い北風。
運動は中止です。
日曜日なんで歩いている人もいたけど風の中で大変そうでした。

さて自宅の屑薪も写真のが最後です。
今夜にでも燃やし終わったら煙突掃除をしてちゃんとした薪に変更ですね。






日差しを背景に綺麗な猫写真を撮影している方がいます。
真似したけどね、ダメっぽいですね。
フェリ君はいつも家内の椅子の肘に乗ってます。
まぁ、器用なもんですね。









夕日になってきたので逆光で・・・。
難しいねぇ。
さて、明日は煙突掃除。
綺麗にしましょう。
ところでコロナ患者数は日本は少ない?
検査数が元々少ないらしい。
海外はそれなりに検査しているので日本とは桁違い。
本当は日本も多いんだろうなぁ。
新聞では地元の高齢者施設でコロナの集団発生が報道されていた。
父親の入ってる施設は大丈夫かなぁ?確認しないとね。
ペタしてね