焼き芋焼けた | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


イモが大きいので1時間ちょっと焼きました。
猫には熱いので食べさせられません。
1時間ほど冷やしたけどね、まだ熱い。










今回も甘くて美味しい。












強火で焼いたのでちょと焦げました。
この方が焼き芋って雰囲気は十分ですね。

午後5時41分にISSが通過しました。
西の空は雲も無く見えましたが頭上付近は雲がいっぱい。
木星の横を通過するときには明るくなくて良く見えません。
明るくなる頃は雲の中。
今回のは撮影できませんでしたね。
また次回に期待しましょう。
ペタしてね