今日は暖かい | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


今日は昼間に気温が上昇した。
10度を越えましたね。
日差しもありぽかぽか陽気です。
外での薪割も進みまして今夜の薪は十分。









メル君もいつもの場所でゆったりです。












今日は成人式でもあり110番の日でもありますね。
外の屑薪もだいぶ片付いてきました。
今週末には残った杉の幹を割って終了かな。
今月末には近所の山の木を処理にかかります。

さてさて猫達がこんな寒い冬ですが(部屋は寒くないので)発情期なのか?ちょと大変。
数匹の猫さんが嚙み合ってます。
困ったものですね。
メル君は流石に御老体なので関係ありませんけどね。
さぁって今週は色々と予定があります。
まずは歯医者さんで歯の被せ物を戻してもらわないと。
友人達との定期歓談会も予定されています。
コロナが蔓延してきてちょと腰が引けますね。
そうそう大相撲を見ていたら高須クリニックの方がご夫婦で見てましたね。
それにしてもキラキララメの衣装ってのが場違いで凄い。
目立ちを狙ったんでしょうけどね。
でも病気も大丈夫そうでそれはそれで良かったですね。
明日も来るのでしょうか?
ペタしてね