コロナの影響で午前午後で三組限定の抽選。
まぁ、当選しないだろうと申しこんだら・・・見事に当選。
家内と二人で行ってきた。
今年の2月までは自由参加、けっこうな人数が来ていたイベント。
聞いてみたらコロナの影響で家族連れの申し込みが激減したらしい。
薪ストーブの中でピザを焼いて出してくれた。
ハーブたっぷりで美味しそう。
今回はたっぷりと分けて戴いた。
ご馳走様でした。
コロナの影響でイベントの開催も大変ですね。
こっちも食べる時以外はマスクを装着。
消毒液も置いてあってけっこう物々しい。
でも家内も久しぶりのイベントで大喜び。
良かったですね。
※お出かけする前に洗面所で保護している子猫が一匹行方不明。
大変でした。
外に出た記憶は無いけど庭まで探した。
結局諦めて家内が出かけるので化粧を始めたら化粧品が入ってる引き出しの奥にいた。
洗面所の引き出しの奥の狭い隙間から引き出しの中へ入ってしまったらしい。
声も出さない仔なので引き出しを開けるまで騒がなかった。
子猫は液体と申します、本当にどこにどうやって入るか常識の外ですね。
見つかったので安心してイベント参加できました。





