半影月食 | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・

 

半影月食。
最大食のときに撮影してみたけど?
やはり肉眼ではわからない。
左上あたりが少し暗くなるらしい。
そう言えば暗いかなぁ?
ペタしてね