スカイベリー | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


今朝は5時に散歩へ出発。
まぁ気温は2度くらいかなぁ?
なんと南風でした。
ですけど雲は西から東へ流れてます?
気持ち良い朝ですね。
家を出たときには満天の星空でした。
残念ですが宇宙ステーションの通過はありません。






この時間でこの明るさですね。












帰宅してゴミ出ししていたら茶色の猫さんが自宅から走り去ります。
前に来ていたチャッシー君の家の方向ですね。
ここ数日は夜中は猫さんの鳴き声がしますね。
春の猫シーズンなんでしょうね。
この猫さんは自室の窓の下で鳴いてました。
前にも来た事のある首輪のある猫さんですね。
可愛い・・・けどうるさいなぁ、ねぇ君。
とりあえずこの猫さんを含めて二匹を確認です。




さて、先日のドライブで壬生のサービスエリアに寄ったときに買った苺。
栃木の苺も最近はスカイベリーとかで東武鉄道に依存してますねぇ。
まぁ食べたこと無いので購入しました。
普通に甘くて美味しいけどトチオトメとの違いがわからんなぁ?







猫さんは食べないでしょう?
なんか出るのかな?とはエリ君ですけどね。
なんもでません!

自宅のソファーは大塚家具ですけど、ここ数日会社の内紛がニュースになってる。
なんかねぇ、普通に見れば単なる会社の宣伝だと思うけどね?
あんなけテレビで放映したら数億円では効かない宣伝ですね。
親が娘をあそこまで悪し様に言うのも常識の外。
普通に親子でけったくして宣伝に使ってるとしか思えない。
世の中利用できるものは何でも使うのが経営者の基本ですけどね。
まぁ猫には関係ありません。
自宅を改築した頃にリビングに合うL字型のソファーセットが大塚家具にしかなかった。
どこの家具屋に行っても今時L字のはありませんねぇって言われた。
なんかなぁ・・・今は普通にありますけどね?
ペタしてね