保護猫さんの名前決定 | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


今朝は気温-4.3度でしたぁ。
寒いしねぇ、今日は休暇で午前中はお出かけです。
昨日の都内も寒かった。

さて、保護猫さんの名前が決定、「カイ」君です。
フルネームは「カイザー」まぁ皇帝ですかね。
出所も年齢も不明なのでMr.XのXをギリシャ文字にしてカイの意味もあります。
でかい猫さんなので我が家の皇帝ですね。
カイザーはカエサル、シーザーですね。
そんなわけで動物病院のカルテの名前が決定しました。
保護した直後は「にゃんこ」さんでしたからね。

カイ君のとばっちりで食事場所が変更になり落ち着かないボブ君とエリ君です。
もうちょっと我慢してくださいね。










昨日は横浜出張、この様子は帰宅しましたらアップします。
これから父親とちょと出かけてきます。
ペタしてね