雪かなぁ? | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


今朝は5時5分頃に散歩に出発。
気温は5度くらい?暖かいなぁ。
出発前に雨レーダーを見たら雨雲がある?大丈夫かぁってね。
外に出たら月も見えるし、星も見える。
父親はもう起きていた。
年寄りは寝るのも早いけど起きるのも早いなぁ。





昨日の職場にゃんこさんは出勤したら現れた。
餌を出してから仕事です。
気温は自宅で氷点下でしたけどね。
アスファルトじゃ寒かろうにね。









昼休みはいつもの桜の木のしたで寝ていた。
ちょうど太陽が当たってぽかぽかしているようです。
近づいたら走ってきた。










朝に食事をしているので昼はちょと余裕です。
余裕のあるときにはゴロンのサービスですね。
可愛いなぁ。
ちょと手が汚れている。
外の生活だからね、仕方ないけどね、拭いてあげたい。








さて昼御飯ですかねと体を起こします。












餌を出して仕事に戻ります。

天気予報だと午後から雪らしい。
今日は御近所でイベントを主催しなければなりません。
まぁ午前中で終了なので雪は大丈夫かなぁ?
この気温だと雪になりそうにないけどね。
昨年の事もありますが大雪は困ります。

昨日は用事があって都内で会計事務所に勤務する友人にメールした。
まぁ忙しそう、当たり前ですね、税の申告シーズンが近いですからね。
家内も青色申告なんでそろそろ騒ぎ出す季節ですね。
皆さんしっかり仕事してますねぇ。
さぁ今日も頑張りましょう。
ペタしてね