猪突猛進 | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


今朝は4時30分に起きたけど寝たのが12時近かったので二度寝してしまった。
目が覚めたら7時です。
もうちょっと前に寝ないとね。
今朝の気温は7時でも氷点下3度でしたぁ・・・寒い!

さて、職場にゃんこは昼休みに登場です。
昼寝ポイントに行ったら走ってきた。





可愛いなぁ・・、自宅の猫でこんな懐こいのはいません。
猪突猛進状態ですね。
写真じゃ空中を飛んでるみたいです。

自宅では家内が餌と世話をするので資金だけを運搬する人は必要ない人間と思われてますね。
そう言えば楽天のセールが終わったらしく宅急便が沢山。
猫餌とかペットシートとかですね。
廊下にまで置かれてます。




昨日は餌を全部食べてくれた。












これは跡は猪君が衝突した跡です。
昨夜帰宅途中で自宅の手前で家内がいつも猪を目撃する辺りで遭遇。
まぁイメージとしてこの時間は出るだろうなぁって想像していたら路肩に黒い塊?
ありゃ猪君だぁってね。
ちょと止まって当然走り出します。
ブレーキ踏んで減速したら運転席の側面にドーンと言う音とともに衝突。
バックミラーで見たら何事も無かったように走り去っていく姿が見えた。
減速しなかったら正面で衝突です。
正面衝突では車が壊れてしまいます。
それに猪君を跳ねてしまったら生涯気分が悪い。
車も凹んでないし、後で拭き取りましょう、たぶん鼻の頭がぶつかったのだと思います。
田舎の証拠だと家内は笑ってました。
ドライブレコーダーを見たら右からでしたのであまり猪君ははっきりわかりません。
ユーチューブにでもそのうちアップしましょうかね?
ペタしてね