朝の猫達 | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


CLEの猫と薪ストーブ生活 今朝は4時30分に散歩。
もちょっと前なら朝焼けで綺麗だったみたい。
寝室の窓から真っ赤な朝焼けが見えたけど外に出たら終わっていた。
気温もちょうどいい、散歩には最高です。
今年はエルニーニョで冷夏みたいな予報。
本当かなぁ?






CLEの猫と薪ストーブ生活 散歩途中にある家の庭。
道路からよく見えるのですが花が綺麗です。
この時期は花がたくさん咲いてますね。










CLEの猫と薪ストーブ生活 これまた途中にある工場の入口にいた白猫さん。
初めて見る猫さんかな?
この工場は入口にでっかい招き猫の石像があります。
工場の猫かもしれません?









CLEの猫と薪ストーブ生活 とても懐こい猫さんで人間に慣れているようです。
よく見たらオッドアイ。
綺麗ですねぇ。
白猫の雄でした。
また明日、会いましょうね。








CLEの猫と薪ストーブ生活 いつもの猫ポイントには今朝は猫さんがいません。
猫窓のtある家ですが今朝は二匹こちらをみておりました。
最近猫さんが見ていないのでちょと心配していたのですが。
可愛いですねぇ。









CLEの猫と薪ストーブ生活 水溜りでツバメさんが何かしております?
よく見たら巣の材料か餌?を咥えてます。
水を飲んでいるふうでもなく?なんでしょうね?










CLEの猫と薪ストーブ生活 鴨池は少々水が少なくなりましたが鴨さんがいっぱい。
水口を見たら用水路から水が入っているようです。
干上がる事はないでしょうね。










CLEの猫と薪ストーブ生活 自宅に戻ると茶白君がおります。
昨日は帰宅したらちょうど門から出て行く所でした。
残っていた餌を出したら食べてくれました。
今朝はあんまりガツガツしておりません。
新聞を取りに行って戻るとスズやムギがいた母屋の道具置き場にいます。
ちょと高い場所で庭が良く見えます。
どさっとした音とともに下りてきて庭の芝生でオシッコしたらまたここへ戻ってまったりしておりました。
あんまり庭にシッコしないでね。