たま駅長に会ってきた(Ⅳ) | CLEの猫と薪ストーブ生活

CLEの猫と薪ストーブ生活

にゃんこかわいいで一日が終わる・・


CLEの猫と薪ストーブ生活 今朝は5時30分頃に散歩出発。
途中で日の出だぁね。
何とも朝が早くなってきた。










CLEの猫と薪ストーブ生活 赤城山も雪が映えて綺麗。
なんか冬みたい・・・北風だしねぇ。










CLEの猫と薪ストーブ生活 自宅に戻ると「鼻汚れ君」が待っていた。
待たれちゃしょうがない・・・餌を出す。
家の猫達もちょうど食事の時間。










CLEの猫と薪ストーブ生活 昨夜は土曜日の残りのローストビーフとノンフライドポテト??(トースターで炙った)、トマトスープにサラダ。
今回は近所のスーパーで買った赤ワイン「コノスル」ってチリ産のがとても美味しかった。
680円、1000円以下でも家庭用で美味しいワインはあるもんです。
これは1000円以下ワインでは秀逸。
なんせ開けたときに葡萄の香りがとても心地よい、最初から旨そうなワインも珍しい。





CLEの猫と薪ストーブ生活 さて、今回は貴志駅はあちらこちらに猫キャラクターを紹介します。
これを探すのも楽しみです。











CLEの猫と薪ストーブ生活 駅舎の梁に黒猫の陰があります。












CLEの猫と薪ストーブ生活 こんな所にも。












CLEの猫と薪ストーブ生活 ここにもあります。
近視の私ですので探せばもっと梁の上にいたかもしれませんね。











CLEの猫と薪ストーブ生活 待合の椅子の背もたれとかあちこちに猫キャラが隠れてます。
訪ねる事があったら探してみるのも楽しみです。
まぁ猫好きの事を本当に良く研究して作られてます。