9月23日月曜日お団子 | ftの出来事ブログ

ftの出来事ブログ

デモトレの備忘録としてメモ的に、また要約筆記を通して難聴の勉強についての備忘録として活用しています。そのほか書くことがある日は、日常の出来事を書いたりしています。
つまり株トレと書いていますが、まとめると雑記ブログみたいなものです。

月曜日

晴れ

 

 

 

 

 

昨日の秋分の日を境にして

涼しくなってきました。

 

今日の昼の温度は28度。

 

 

秋ですかニコニコ

 

 

朝の散歩も風が心地よくて気持ちいい。

 

今はお彼岸の真っただ中。

 

19日木曜日から25日水曜日までがお彼岸です。

 

お彼岸といえばご先祖様を敬い供養する期間ですが、

お墓参りに行くのもそうです。

 

春のお彼岸にはお墓参りに行ったのですが、

この度は行かないという予定です。

 

自己都合です

すみませんご先祖様。

 

仏壇にはお団子をお供えして。

 

この時期お団子を食べる機会が多いです。

 

お盆

中秋の名月(十五夜)

敬老の日

お彼岸

 

行事ということでお団子をいただきます。

 

敬老ではないけど、敬老の日にあやかって

ついでにお団子をいただきます爆  笑

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

イベントバナー