イケメンの髪型 | タクロウのいろえろブログ!

タクロウのいろえろブログ!

女好きエッチ好きドSな(性同一性障害・戸籍変更済み)タクローですが、ここではエロエロではないマジメな日記にします(笑)

PS.リア友は募集してませんが、デートしてくれる女の子は大大大歓迎で~す( ̄∀ ̄)

前回、散髪いったときに、恥ずかしげもなくこの写真を見せて、こんな感じにしてーって言いましたん爆笑



担当のお兄ちゃんは

「おっ!鳥ちゃんやん!」

俺「へへ照れ


ちょい前髪足りんかったけど、ええ感じにしてくださいまして!

まーイケオジの鳥ちゃんには程遠いけど!


そんで、伸びてきた最近。

どうしようかな〜と。

ちょっと前にさ、いとこの姉ちゃんにキムタクに似てると言われ調子に乗った俺🙈



やてー!!!

キムタク様になりたい俺は有頂天アップ

今まで正直6人ほどにキムタクに似てるって言われたことあるねんけど(ゆーても半分身内爆笑)、1番近くで俺を見てるはずのAちゃんはというと、うそー!似てないわー!やと口笛

ちなみに俺のこと大好きなセレブに言わすと「激似」笑い泣きま、こいつは魔法のメガネかけてるから怪しいねんけどな。


ま、少しでも似せたいからさ、次回はこちらをオーダーしてみようかなと思ってますニコニコ



俺いつも散髪いくときは、こんな風にイケメンたちの写真を美容師さんに見せるねんけど、職場の同僚に言わせると、「そんなん恥ずかしくてようやらんあせる」らしい。

どのツラ下げてって思うらしいんやけど、そんなん考えたことない爆笑

これまでもキムタクは何回もあるし、佐藤健、成田凌、成宮、菅田将暉、格闘家の誰かもあったな〜。

そやからいつもカットの翌日は、職場で「今回は誰の写真見せたん?」ってニヤニヤして言われたりします。

また笑われるんやろな〜爆笑うしし!

おすすめの髪型あれば教えて下さいませ!


こぼれ話。

Aちゃんついにツーショット写真でアクスタを作りよったわー爆笑アホかわか!


ちなみに後ろの本当のアクスタは、左からニッシー、阪神梅ちゃん、阪神イトマサやねんけど、そんなスターたちを押しのけてど真ん中照れ


性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ 


FTMタクロウくんの裏ブログ