ザ・混戦! | タクロウのいろえろブログ!

タクロウのいろえろブログ!

女好きエッチ好きドSな(性同一性障害・戸籍変更済み)タクローですが、ここではエロエロではないマジメな日記にします(笑)

PS.リア友は募集してませんが、デートしてくれる女の子は大大大歓迎で~す( ̄∀ ̄)

毎年思うけどパリーグ強いな〜笑い泣き
阪神が弱いのか?
はよ終わって欲しかった交流戦がやっと終わりました〜🙌

セリーグは首位から最下位まで6.5ゲーム差という、近年稀に見る混戦模様で毎日がドキドキワクワク!

猛虎は去年みたいにうまくいかへんけど、「そやそや、これが本来のタイガース」と思い出したり爆笑打率12球団中11位やてガーン

オリのバファエールは野球ファン全員の気持ちやと思うわ。心に沁みる歌詞。
「栄光と挫折を何度と繰り返そうと
これからも共に歩み止めることなく
変わらない想いを強く込めた
湧き上がる希望の唄よ
未来と繋ぐ標(みち)となれ」
俺もこんな気持ちで猛虎を応援してるぜグー

猛虎は阪神ファンにとって生活の一部やから、勝ったら優勝したかのように喜び、負けたら負けたでみんな監督気分で好き放題文句ゆうのもまた楽しい爆笑
それを友達同志でも職場でも家庭でも飲み屋の知らん客同志でもどこでもできるから関西最高!阪神ファン最高!
そら離れられへんよな〜。

しかし猛虎の打線がグダグダですわ〜
2割ちょいばっかりやん!大砲もおらんし、
ま、それは今に始まったことではないか(笑)
シーズン途中でもできるなら補強して欲しいけど、けど、けど。

俺は岡田監督の采配を信じてるから、あとはどれだけ選手が実力出せるか?やん。

データの鬼でもある岡田監督がどれだけ考えて考えて考えぬいての采配なのかをみんな知ってるから、ファンはもう信じるしかない!
これであかんかったら諦めもつくさ!

ダメダメのあかんたれな猛虎にも「ほんまにも〜頼むでアンタら」って愛おしく思ってしまうんやからしゃーないニヤリ

虎党仲間としゃべっててさ、さすがに18年は長すぎるけど、次は何年くらいで優勝してほしいかって討論。

最初俺は「やっぱ6チームで争うんやから、5-6年に1回は優勝してほしいわ」ゆうたんやけど、
友から「それやとあんま感動せーへんで」って意見も出て、「でも10年は長すぎる!」「うんうん」「ほな7-8年くらいか」ってことで落ち着きました。え?気長い?ドMすぎる!?

やっぱりこうなったらFAか外国人の頼れる助っ人が必要やで。
そりゃ去年みたいに生え抜きの力で優勝、日本一なんて最&高やけど、なかなかそんなうまくいかんやんな〜
しかしメジャー行けそうな選手一人もおらんのに去年よく日本一なれたなぁ凝視

さて、今年の俺の聖地観戦は2勝3敗。
借金1やないかー!笑い泣き

観戦写真集です野球
試合前に京セラドーム近くの桜がきれいな川沿いのところでお花見したよ🌸



パリーグ3連覇のトロフィー🌟

素晴らしい👍


マカロニえんぴつの服部さんは大の虎党ですニコニコ


京セラ名物、オリレモン酎ハイ。



試合前のイオンぶらぶらしてたら朝日放送のアナウンサーさんに遭遇。

おは朝みてまーすと声かけて、Aちゃん写真撮ってもろた。めちゃええ人でしたおねがい


これは聖地甲子園にて。


これも甲子園。

TORACO DAYの日やったので、特設看板の真ん中に入って写真撮ってもらいました〜

寄ってみると、

虎党お馴染みのガオーポーズしてます🐯


左側がイトマサやねんけど、Aちゃんに言わせるとキムタクより断然似てるって口笛

どうもキムタクは納得いかんらしいな。


激似って言われたこともあるんやけど?

って言うたら

「それ言うた子、タクちゃんのこと好きやろ?」

「んーーまぁ、そうかな」

「ほらー!だからやん!正常な目じゃない」

なんやねん!この全否定(笑)


甲子園名物焼き鳥サイコー!

Aちゃんはチュロス。



派手なキャップお買い上げウインク

甲子園名物カレーも大好きラブ


ライトスタンドはみんな友達になれる雰囲気爆笑


現場からは以上ですニコニコ