お笑い小ネタ集 | タクロウのいろえろブログ!

タクロウのいろえろブログ!

女好きエッチ好きドSな(性同一性障害・戸籍変更済み)タクローですが、ここではエロエロではないマジメな日記にします(笑)

PS.リア友は募集してませんが、デートしてくれる女の子は大大大歓迎で~す( ̄∀ ̄)

こないだの漫才の賞レース、THE SECONDみました?ニコニコ
俺昔からガクテンソク(以前は学天即)の漫才がめっちゃ好きやってさ、こんなおもろいのになんで売れへんねやろ〜って思ってたから、今回優勝して、ほんま嬉しかった!

あとずっと好きなんは、海原やすよともこ、テンダラーは安定してオモロイ!
やすともテレビ出てたら絶対観てまうもんな〜!
そして今いくよくるよさんの漫才もだいたいおなじみのネタやのに、いつ聞いても毎回大爆笑してたな〜爆笑ほんま好きでした!

いくよ「私たちは高校のソフトボール部からのお付き合いでね、私はピッチャーでエース、くるよちゃんはキャッチャーでロース」
くるよ「どやさ!」(笑)

昔々、このお二人に出会ったことがあってんけど、ほんまにええ人で、ペーペーにまでめちゃ親切で、心から感動したの覚えてます。
その節はありがとうございました。合掌。

最近の俺の笑いのツボたち紹介しま〜す!
まずは安村のアフレコ!


センス最高笑い泣き

「カブトムシだ!」爆笑!


大好きロバート秋山のセーコーショー!



試合前の国歌斉唱
笑い泣き
まさたかワロテルし!
https://www.instagram.com/reel/Cm9R1k0Db2Q/?igshid=MDJmNzVkMjY=



こーちゃんクセすご!(笑)

ツボるわ笑い泣き



最後はこれ、好っきやわ〜!

最近毎日聴いてまう!

ウケるん関西人だけかな?

モノマネうますぎん?

パンパン!(笑)


性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ 


FTMタクロウくんの裏ブログ