トークショーとりくろーおじさん | タクロウのいろえろブログ!

タクロウのいろえろブログ!

女好きエッチ好きドSな(性同一性障害・戸籍変更済み)タクローですが、ここではエロエロではないマジメな日記にします(笑)

PS.リア友は募集してませんが、デートしてくれる女の子は大大大歓迎で~す( ̄∀ ̄)

兄貴こと、金本さんのトークショーにこれまたAちゃんと行ってきましたニコニコ
写真禁止やったので始まる前にパシャリ。
抽選でいい番号が引けたので、2列目に座れたよー!わーい!ラッキー!

小一時間やったけどめちゃ盛り上がって楽しかったニコニコ
しかしかっこよかったな〜兄貴!

虎党が多い中、鯉党の人もちらほらいてて、質問コーナーではどちらのファンもいつかまたユニホーム着てほしいと伝えてたけど、今のプー太郎生活に馴染みすぎてもう規則正しい生活には戻れないって笑ってはったわニヤリ

昨年、新井さんに就職を頼んだけど断られたんですよーって。掃除洗濯係らしいけど笑い泣き

あと、来年はどこのチームが阪神と優勝争いしますか?の質問には、巨人は2年連続のBクラスでどれくらい補強してくるかで怖くなる、ヤクルトは怪我人が戻ってきたらまた強くなるよってー。

俺の周りの虎友たちもGが怖いゆうてた。
Gがこんなに優勝から遠ざかることないし、絶対本気出してくるし、監督就任1年目ってけっこう優勝する確率も高いんやって。
ま、5球団が必死になって猛虎対策してくるから、簡単には優勝できひんのはわかってる。
それくらい連覇は難しい。
それでもやっぱりアレンパの夢見たい〜〜〜🙏
でも去年ほどの感動ってないんかな?
こないだ、TVで鯉党の芸人さんが3連覇したときどうやった?って聞かれてて、やっぱり2連覇のときは1年目ほどの感動はなかったってゆうてた。やっぱそうなるかー。
ほんで3連覇のときは強いのが当たり前に思ってしまって、ファンがそんなんやから今バチが当たって優勝から遠ざかってます〜って笑ってたけど爆笑弱いのが当たり前の虎党もそうなるんやろか。って、なってから考えろやな(笑)
ま、でも去年ありえんくらいの感動と喜びをもらったからなー。連覇なんてなくてもしばらくは噛み締めて生きていけちゃうな爆笑
虎党にとっては連覇見れたらもうそれで安心して死ねるという。冥土の土産か(まーわかるけど!笑)

そそ、トークショーでは横田くんとのほのぼのした思い出話もあったし(よこちゃんって呼んでた照れ)、おなじみの糸井さんいじり、新井さんいじりもあり、ほんまアニキは喋りうまいからめちゃ楽しかったー!

トークショーのあとは夕食の買い物(牡蠣入りキムチ鍋)して帰りました!
サリメンも忘れずに〜グッド!
なんでサリメンあんな美味しいの?ラブ


大好きなりくろーおじさんのパンとチーズケーキも買って帰った🍞
俺がりくろーさんで絶対買うパンはちくわパンともちっこきなこ。大好きやー❤
それと焼きたての厚焼き卵を挟んでくれる名物のたまごサンド。
やっぱり関西人は厚切り派やね!