夢でもサイテーな俺 | タクロウのいろえろブログ!

タクロウのいろえろブログ!

女好きエッチ好きドSな(性同一性障害・戸籍変更済み)タクローですが、ここではエロエロではないマジメな日記にします(笑)

PS.リア友は募集してませんが、デートしてくれる女の子は大大大歓迎で~す( ̄∀ ̄)

それは俺口笛

Aちゃんと南国のきれいなホテルか、南国風のきれいなラブホかわからへんねんけど、そうゆうとこに二人でお泊りに行ってる設定。

Aちゃんだけなぜか朝から仕事にいかなあかんとゆうことで、俺だけ夕方まで一人ホテルでお留守番という設定。

ワルい俺はいいこと思いつき、違う子を部屋に呼び出すねん。
めっちゃきれいなホテルやからおいでーっと。

Aちゃんが帰ってくる夕方までその子とエチ三昧〜ウキキ!っとラブ

いろいろえろえろ楽しんでいたそのとき、まさかのAちゃんが昼2時頃に帰ってきてんやん叫び

慌てて離れたけど、完全に見られててアウトの状態。とりあえず女の子帰して、Aちゃんに「どーゆーこと?」なんて言われて(当たり前)、焦りまくった俺から出た言葉が
「お前早く帰ってくるんなら連絡くらい入れろよえー」やて。

はい、サイテー!
何をキレ気味にゆうとんねん!パンチ!

幸いそのへんで目が覚めたんやけど、けっこうリアルやってさー、夢やのに変な汗かいたわ💦

この話をAちゃんにすぐしたら
「うわぁ、タクちゃん言いそ〜〜!」って即答されたガーン
言いそうって言われる俺も俺やろ(笑)
ほんまクズやわ!爆笑