映画でーと&ハワイアンのお店 | タクロウのいろえろブログ!

タクロウのいろえろブログ!

女好きエッチ好きドSな(性同一性障害・戸籍変更済み)タクローですが、ここではエロエロではないマジメな日記にします(笑)

PS.リア友は募集してませんが、デートしてくれる女の子は大大大歓迎で~す( ̄∀ ̄)

「阪神タイガース THE MOVIE 2023 栄光のARE」という、我が阪神タイガースのドキュメンタリー映画が昨年公開されまして、そりゃあ観にいかなあかんやろうってことでAちゃんと行ってきました〜!




もう公開終了間際やったからかガラガラ(笑)
まさかの俺らだけ?と思ったら、ぎりぎりで1組のカップルさんが来た爆笑

2023年の名シーンの数々、監督、コーチ、選手のインタビュー、裏話など、ファンにはたまらない作品になってまして、ハラハラドキドキの試合の振り返りシーンには、結果わかってるのにまたドキドキして、横田くんの追悼試合ではまた涙して、、、えーんもー何回泣くねん。
けど、あの試合はほんまによかった。


https://full-count.jp/2023/07/26/post1416367/


https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/202307270000061_m.html?mode=all&utm_source=AMPbutton&utm_medium=referral


「ヨコが運んでくれた」と大山選手が逆転のツーランを打ったあと、ベンチ前でヘルメットを天にかかげたあのシーン(;_;)、勝利を飾った直後、マウンドに集まりみんなが天を指差したあのシーンもえーん



去年はそんな横田くんの存在がモチベーションになり、阪神の優勝が見たいと願っていた横田くんの力が大いに働いてリーグ優勝、そして日本一までも後押しをしてくれたけど、今年は猛虎の実力で連覇を狙ってくれるでしょう!
頑張れ阪神タイガース!
横田くん見守っててくださいね!
https://dot.asahi.com/articles/-/210201?page=1


映画のあとは2人のお気に入り、こちらのお店でディナーニコニコ


俺はもうほぼガーリックシュリンプかモチコチキンの2択やねんけど、この日はガーリックシュリンプに🦐

これほんま美味しい!


Aちゃんはロコモコ。


デザートはもちろんパンケーキ!

どーーーん

いちごとバナナのやつウインク



楽しかったし美味しかった飛び出すハート


性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ 


FTMタクロウくんの裏ブログ