かわゆい多部ちゃん似のEちゃんとでーと② | タクロウのいろえろブログ!

タクロウのいろえろブログ!

女好きエッチ好きドSな(性同一性障害・戸籍変更済み)タクローですが、ここではエロエロではないマジメな日記にします(笑)

PS.リア友は募集してませんが、デートしてくれる女の子は大大大歓迎で~す( ̄∀ ̄)

スタジアム見学ツアー後は、甲子園歴史館の中へ〜ニコニコ
ARE特集やってて嬉しい!




甲子園に出場した高校の名前が入ったボールロード⚾️⚾️⚾️


甲子園に来た有名人のサインがいっぱい飾られてるところにBTSのサインボールもあったよ。

前に始球式やったらしいニコニコ


俺は何回か来たことあるんやけど、Eちゃんはここ初めてってことで、ぜひやってほしかったのが、VR体験グッド!

甲子園関連のいろんなバーチャル体験ができまして、特に俺のオススメが藤川球児投手の引退試合で球児と一緒にリリーカーに乗ってマウンドに送り出される場面をバーチャルに体験できるねん。
これがもうほんまリアル!

リアルすぎて絶対ニコニコしてまうやつやねんけど、Eちゃんももれなく満面の笑みでキョロキョロしながら両手振ってた(おそらく満員の阪神ファンの歓声に応えてたのであろう!わかるわかる!笑)

かわいーのー笑


ほんまに自分が藤川球児の気分になってまうからな〜。観客席からの「球児ありがとう!」の言葉が止まることなく聞こえてくるからマジで涙涙なのよえーん
この感動をみんなも体験して欲しい!
関西にお越しの際はぜひ甲子園歴史館へ〜!
(歴史館のまわしもんか!笑)

ちなみに俺は新作のバーチャルビールかけ体験と、バーチャル胴上げ体験をやったよ爆笑

どっちもめっちゃ感動もの!涙ウルウルあせる
一人やったら完全に泣いてたな〜。
岡田監督の胴上げと岩崎の胴上げを目の前で見てるねんもん!
岩崎の手には横田のユニホーム泣
あれあかーんえーん
胴上げの後はいろんな選手同士抱き合ってるんやけど、特に大山とテルが抱き合ってたシーン良かったなぁえーん

ビールかけもめっちゃリアルでさ、これまた胴上げのやつ同様、選手たちの満面の笑みが目の前に現れて、俺にもビールをかけてくるって最高か!
VRってすごいよな~