かわゆい多部ちゃん似のEちゃんとでーと① | タクロウのいろえろブログ!

タクロウのいろえろブログ!

女好きエッチ好きドSな(性同一性障害・戸籍変更済み)タクローですが、ここではエロエロではないマジメな日記にします(笑)

PS.リア友は募集してませんが、デートしてくれる女の子は大大大歓迎で~す( ̄∀ ̄)

昔からのアメブロ仲間で多部◯華子ちゃん似のEちゃんと久しぶりのでーとですラブ

何年ぶりや?コロナ前からやから3、4年ぶり?
もーめっちゃ嬉しいわ!

今日は甲子園歴史館に行こうかと提案したら、行ってみたい!とすごく喜んでくれて即決

駅で待ち合わせして、再会のハグハグラブ
甲子園の普段は入れないところに入れるというスタジアムツアーに空きがあったから行ってみることに!

これがめっちゃおもろくてあっという間の1時間やったな〜爆笑

ベンチ裏のロッカールームとかVIPルームとかブルペンとか普段見ることのないいろんな場所を説明付きで見学できてEちゃんも楽しそうでほんま来てよかったわおねがい




係のお姉さんが丁寧に説明してくれるねんけど、一言一言に「ふーん」「へぇー!」ってちゃんと感心しながら聞いてるEちゃんがかわいすぎた笑
まじめか爆笑

んで、お姉さんが「このへんで水分補給もしといてくださいね」って言ったときも一人だけちゃんとカバンからペットボトル出して水分補給してるやん笑
ちょ、まじめか!
可愛いにも程があるやろがい照れキューン

「まわり見てみ、Eだけやで、まじめに水分補給してるん」
てゆうたら「なんでよー爆笑」とか言いながらバシバシ俺を叩いてきたキューン
記念写真もいろいろ撮れたし、あー楽しかったよー!

ツーショットの自撮りしてたらノリのいい若い兄ちゃんが後ろでピースして入ってきてて、そっからこの兄ちゃんが気になって仕方ない二人(笑)
ツアー終わってからも目で追ってお疲れ様〜って挨拶したよな照れ
緑の子爆笑


係員のおじさんもめっちゃええ人で写真撮ってくれたり和ましてくれて、ほんまええ時間でしたラブラブ
でも写真撮るタイミング早いねんなー、おっちゃん!目つむってまうやん!(笑)




タイガースが優勝した年のプレートが飾られてるねんけど、2023年のプレートが増えてた!!!



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ 


FTMタクロウくんの裏ブログ