かわゆい多部ちゃん似のEちゃんとでーと③ | タクロウのいろえろブログ!

タクロウのいろえろブログ!

女好きエッチ好きドSな(性同一性障害・戸籍変更済み)タクローですが、ここではエロエロではないマジメな日記にします(笑)

PS.リア友は募集してませんが、デートしてくれる女の子は大大大歓迎で~す( ̄∀ ̄)

VRと言えば、俺さ、前にアダルティなVRをやったことあるんやけど(笑)
リアルすぎてヤバいで!
めちゃエロカワの裸の子が足元から攻めてくる感じで。俺は寝転んでVRゴーグルつけて、手にはテンガちゃんeggで4545スタイル爆笑
実際は自分で4545してるねんけど、目の前に広がる映像は女の子がくわえてくれたりまたがってくれたり。それはもう激えろな世界。
こんなリアルなえろを手軽に味わえてしまうから、余計に草食系が増えるんちゃう?なんか生身の女性はちょっと…みたいな男子多いんやろ?
バーチャルの繁栄もええのか悪いのか、やなあせる
あ、話がだいぶそれました(笑)

そう、とにかく甲子園歴史館のVRがすごいってこと!
Eちゃんにもバーチャル胴上げを体験してほしかったからやってもらったら、感動して泣いてた。それもマジ泣き笑
うんうん、わかるよ、わかる!照れ

それから優勝の軌跡コーナーを見たり、期間限定の特別展示の横田慎太郎〜君を忘れないコーナーを見たり、バックスクリーンの真下に入れたり、甲子園の野球漫画コーナーがあったり、とにかく見どころたくさんで楽しませてもらいました合格

出口に近づき、ふと横見たらEちゃん、涙ふいてて、え?ちょっ、まだ泣いてるんか?!爆笑
笑けて思わず「いつまで泣いてんねん!爆笑」って言ったらめちゃ笑ってたけど(笑)
ほんまかわいいやっちゃな~!抱きしめたくなるやんラブラブ

その後は歴史館の中に併設されてるカフェに入って二人で余韻を楽しんだよーニコニコ

阪神関連の雑誌も色々置いてあるから、一緒に見ながら、俺の虎雑学トークや今年の快進撃や活躍した選手についてめっちゃ語ったわー。
え?うざい?これ大丈夫なやつ?ニヤリ
いや、大丈夫やんな?
だってEちゃんも生粋の関西人で、小さい頃からアンチ巨人の教育を受けてきたって言ってたし爆笑ナイス👍

リーグ優勝、そして日本一という記念すべき年に甲子園歴史館に来れて良かったって言ってくれたよ照れ

歴史館では、阪神が日本一なった翌日から無料配布してた数量限定のピンバッチ、もうないやろうと諦めてたけど、なんと!まだ配っててめっちゃ嬉しかったー!
Eちゃんとお揃いさ飛び出すハート