タイを歩く 3日目 | たった12日間で戸籍変更が出来る身体が手に入り、プールも温泉も我慢することなく過ごす為の手術を、40万円安く受ける事が出来る極秘情報

たった12日間で戸籍変更が出来る身体が手に入り、プールも温泉も我慢することなく過ごす為の手術を、40万円安く受ける事が出来る極秘情報

僕のヤンヒー病院での手術体験を元にし
より費用を抑えたい方向けに
個人手配で行く方法を載せています。

入院・手術予約の仕方〜帰国まで



退院後3日目です!


本日でまとまった観光は最終日。

昨日24時過ぎにホテルに
帰ってきたにもかかわらず、

5時半起きで折角ならと
朝食バイキングを食べてから
6時20分出発で世界遺産アユタヤへ!


術後とは思えないアクティブさです。


写真載せますね。
{1037327C-F6DB-42C7-86B0-A99EE8481BB8:01}

{D61D1C4D-C634-431E-B8FD-94FF96381C31:01}

{4B1EF68B-43BE-4877-9005-3B100CCACF34:01}


アユタヤ。
3つのお寺を回りました。


象にも乗れます!
{3EB1E0C4-A951-4C80-9AD1-4629CCAB7061:01}



寺院の跡という感じでした。
跡だから何も残ってない部分も
あるわけでして。


それでも色々な歴史があって
そういう形になったというのは、
やはり訪れて初めて知ることができる。



改めて、
タイに手術にきてよかったなと、
アユタヤでしみじみ思いました。



午前中きっかりで終わる
格安ツアーを組んで行ったので、
午後はフリーの時間でした。

昨日に引き続きMBKに行き、
更におみやげ物色。



その後タクシーに乗って10分くらい。

「NIHONMACHI」へ。

夜ご飯は沖縄料理でした(笑)

*タイ料理が食べれない…という人も
日本料理があるので安心です!


腹ごしらえが済んでから、
ゴーゴーボーイのところへ。


ゴーゴーボーイも
前回と同様の男ver.です。

男がちんちん勃起させながら
踊るんですよ。


これまたいい男ばかりでした(笑)


*僕は女の子が好きですよ!!!



これも僕らFTMにとっては
1つの勉強になりますね。
日本では見る機会ありませんしね。



*このように風俗街に行くと、
腕掴んできて店内に
行くと連れていかれるだとか
普通のことなので
驚かずに断って下さいね!



翌日は、とうとう抜糸です。