タイを歩く 2日目 | たった12日間で戸籍変更が出来る身体が手に入り、プールも温泉も我慢することなく過ごす為の手術を、40万円安く受ける事が出来る極秘情報

たった12日間で戸籍変更が出来る身体が手に入り、プールも温泉も我慢することなく過ごす為の手術を、40万円安く受ける事が出来る極秘情報

僕のヤンヒー病院での手術体験を元にし
より費用を抑えたい方向けに
個人手配で行く方法を載せています。

入院・手術予約の仕方〜帰国まで


退院後2日目!


1日中歩いていました。

もうこの頃には80%普通に近い感覚で

歩いてましたね^^


サイアムという場所にある

外国人向けのショッピングセンターで

サラ~っと見て回って…


本当は…川向こうにある

アジアンテイクという

大きいショッピングセンターに

行く予定でした。


しかしアジアンテイクまで

運んでくれる船が

16時半からしかない

これは衝撃でしたね(笑)



予定も詰まってしまうため

アジアンテイクは諦めて、

翌日行く予定だったMBKという

すごーーく大きい

ショッピングセンターに向かいました。



なんとなんと…

パチもんが破格で売ってましたよ~。笑

形だけ気にする方はいいかも。


本当に店内はズラーっと

お店が並んでいて、

1日じゃ回りきれないかも…


日本で言えばイオンレイクタウン

みたいな感じですね!



ここである程度のお土産を揃えて

1度ホテルへ帰着。


お土産をおいて、

少し休憩してから、


本日も夜の街へ。笑

今回は同スケジュールの彼と

待ち合わせをして向かいました(笑)



夜まで遊んで、

トゥクトゥクにも乗って、

(タイと言えばトゥクトゥク!)


ホテル戻ったのは

24時くらいでしたね。

遊びすぎ。

またお酒も飲んでしまったし…




次は観光3日目!

世界遺産に訪れたお話です!