タイを歩く 退院後 | たった12日間で戸籍変更が出来る身体が手に入り、プールも温泉も我慢することなく過ごす為の手術を、40万円安く受ける事が出来る極秘情報

たった12日間で戸籍変更が出来る身体が手に入り、プールも温泉も我慢することなく過ごす為の手術を、40万円安く受ける事が出来る極秘情報

僕のヤンヒー病院での手術体験を元にし
より費用を抑えたい方向けに
個人手配で行く方法を載せています。

入院・手術予約の仕方〜帰国まで


退院後のお話をしますね^ ^!


*退院後は傷口の抜糸の日まで
ホテルで滞在します。

退院→3日間観光→抜糸日
このような流れです。



退院手続きを終えて病院を出ると、

G会社さんのスタッフの方が

ホテルまで送迎をしてくれました。


結構距離もあったと思いますが

親しみやすい方ばかりで、

とてもタイの渋滞なんて

気にならなかったですね。

*タイのバンコク市内は、
世界でも有数の渋滞大国です…



ホテルは日本人観光客が

宿泊で使うような、

観光客向けの設備とサービスのある

タイでは値段が高めのホテルでした。


プールやジムもあって、

雰囲気を楽しめましたね!

今回は使えませんでしたが…




部屋に着き、荷物を置いて、

付き添いの方と一息つきます。


…付き添いの方は僕と同い年

というのもあって

これだけ一緒にいると自然と、

友達のような仲にもなりますね^ ^!



その日は、

付き添いの方イチオシのマンゴーと

イチオシのカオマンガイがある

ということで早速腹ごしらえに。

*カオマンガイとは
蒸し鶏とごはんのタイ料理です。


ん~…確かに美味しかった

何より物価が安くて気分も上がります!




タイと言えば…

男なら夜の街へ行くでしょう。笑

日本でいう風俗の規制も、

タイでは緩いのです。


そして風俗でかかる値段も

物価と同じく安いのです。


ということで夜の街へ繰り出す…

にはまだ時間が早いので、

夜景を望んでからになりました!


SKYTOWARという、

バンコク市内で1番高いビルですね。

この46階からバンコク市内を

一望して参りました。

…ビールを飲みながら(笑)

本当はお酒は暫くダメです!

こればかりは自己責任です!


しかし僕は、

退院祝いに1杯いただきました!



暗くなってきて

夜景に満足したあとは、

待ちに待った夜の街…


ピンクのネオンに輝いていて、

お店の女性が店の外で

みんな客引きしてました。


わりと落ち着いて居ることが出来る店に

連れて行ってもらって、

裸で、ステージ上で踊る女の子を、

堪能して参りました。

ジントニックを飲みながら…

自己責任ですよ!笑




僕個人的には、

風俗のお店に行ったことがなかったので

ここでも新しい体験が出来ました。



常に思うことですが、

人生は全てが体験で

創られていきますね。



次は、タイを歩く2日目 を

書いていきます!