例の女の子 | たった12日間で戸籍変更が出来る身体が手に入り、プールも温泉も我慢することなく過ごす為の手術を、40万円安く受ける事が出来る極秘情報

たった12日間で戸籍変更が出来る身体が手に入り、プールも温泉も我慢することなく過ごす為の手術を、40万円安く受ける事が出来る極秘情報

僕のヤンヒー病院での手術体験を元にし
より費用を抑えたい方向けに
個人手配で行く方法を載せています。

入院・手術予約の仕方〜帰国まで



今回はタイ滞在中に出会った

女の子のお話をします。



僕はその時がくるまで

外国人は恋愛対象外でした。


しかしそれは単純に

自分で壁を作ってただけで、

出会ってしまったら

関係ありませんでしたね(^^;;笑



失恋の直後と言っても

過言ではなかった僕。

傷心をかかえながらも、

タイでの生活を楽しんでました。


僕の付き添いをしてくれていた方は

割と恋愛に対して貪欲で

「もっと周り見てみなよ!」

というアクティブなタイプでした。


僕もそれにつられて、

なんとなく…本当になんとなく。

可愛い看護師さんを探していました



そして見つけてしまった…



探し始めてから、

大して時間もかからずに、

笑顔の素敵な身長の小さい女の子を

見つけてしまいました…。



それが前日検査の日。

僕は来る日も来る日も

歩きながらチラ見。


ただのストーカー…

とは思われない程度に

視界に入るのがポイントです。笑



G会社の代表さんにも

この朗報が伝わってしまって、

「連絡先聞きなよ~!」

と急かされてばかり。笑


本当にアクティブさを見習いました。



ということで…

最初は気乗りしていなかった僕も

代表さんのタイ語のお力を借りて、

LINEを聞くことに成功。


教えてくださいました。



お互い共通言語が英語しかなく

しかもお互い上手くない…


そのため僕はタイ語を猛勉強して

なんとか書けるまでにはなり、

ある程度は

会話が成り立つ程になりました。



女の子の力ってすごいし、

男って単純なんだなと、

確信を得た出来事でした…。



タイでは思わぬ出来事も

たくさんありますよ!

これからタイで性転換手術をしようと

考えている方は、

手術だけでなく、

色んなことを楽しみにして

行くといいと思います^^!



次回はタイ観光編です。