ついに退院の日 | たった12日間で戸籍変更が出来る身体が手に入り、プールも温泉も我慢することなく過ごす為の手術を、40万円安く受ける事が出来る極秘情報

たった12日間で戸籍変更が出来る身体が手に入り、プールも温泉も我慢することなく過ごす為の手術を、40万円安く受ける事が出来る極秘情報

僕のヤンヒー病院での手術体験を元にし
より費用を抑えたい方向けに
個人手配で行く方法を載せています。

入院・手術予約の仕方〜帰国まで



今回は退院日のお話。


だいぶ普通に歩けるようになって、

すっかり元気に10階を徘徊してた僕。

さりげなく精神科の女の子も

チラ見したりなんかして

楽しんでました^ ^笑


退院は12時前後だったような!

午前中のうちに執刀してくれた

アムナート先生とチョクチャイ先生が

傷口の様子を見に来て下さりました!


上も下も問題なく、

下の傷口には看護師さん2人がかりで

防水テープを貼ってくれました。



僕のアテンドをしてくれたG会社さんが

投薬された抗生物質と痛み止めや、

手術の証明書など、

すべて揃えて持ってきてくれました^ ^


これ1人だったら

ちょっとわからなそう…




10階で出会った仲間たちに

別れを告げて、

僕はHOPELANDという

ホテルに向かいました。

抜糸までの間、ここで滞在します。



次は少し休憩です。

精神科の女の子とのお話をします^ ^