抜糸の日 | たった12日間で戸籍変更が出来る身体が手に入り、プールも温泉も我慢することなく過ごす為の手術を、40万円安く受ける事が出来る極秘情報

たった12日間で戸籍変更が出来る身体が手に入り、プールも温泉も我慢することなく過ごす為の手術を、40万円安く受ける事が出来る極秘情報

僕のヤンヒー病院での手術体験を元にし
より費用を抑えたい方向けに
個人手配で行く方法を載せています。

入院・手術予約の仕方〜帰国まで


糸の日についてのお話。



朝、ホテルにお迎えが来て、
後続組にお別れをして
病院に向かいます。


実は、抜糸の日が
タイ出発の日でもあります。
つまり今日でタイ滞在も終わり。


とは言っても飛行機の時間は
夜の23時発なので時間はあります。



さてさて。

僕の場合、
先に下の傷の抜糸をしました。

担当してくれたアムナート先生は
たまたまお休みだったので、
他の先生が抜糸後の診察を
してくれました。


ちなみに抜糸自体は、
看護師さんがやってくれます^ ^


…先生の予定もあってか、
1時間くらい待合室で待ってましたね。


無事に呼ばれて抜糸出来ましたが、
長時間待たされると
不安になりますね(笑)




次に4階に行って、
胸の傷の抜糸です。

4階の待ち合い室でも
30分くらい待っていました。

もうお昼の時間だったので、
付き添いの方に買い出しを頼むと…
呼ばれた。笑



何もわからないまま
とりあえず案内されるがままに
治療施す部屋で待機。


そこでも30分くらい待機。
上半身裸で、です。笑


しばらくすると看護師さんがやってきて
僕のお胸と近い位置で、
糸を抜いていきます。

{E7BDBDD1-FC27-41C4-8992-2D85C23421A2:01}



いや~…なかなか興奮しました(笑)


抜糸後、
担当してくれたチョクチャイ先生の
診察があるとのことでそのまま待機。

…また2,30分待機(笑)

4階はとても忙しそうでしたf^_^;)


チョクチャイ先生は、
僕の胸を見てニヤニヤしながら

「すごいいいよ!内出血もないし、
凸凹もないし!(タイ語で)」

…わりと良い完成形
だったようです。笑


G会社の代表の方は
タイ語が話せるのですが、
この時は一緒にいてくださったので
傷の状況が把握できました^^



無事に抜糸と消毒が終わって
ついにヤンヒー病院とも
お別れの時間です…!




次のお話は、
例の女の子とのお別れを語ります。笑