性転換手術直後の記憶 | たった12日間で戸籍変更が出来る身体が手に入り、プールも温泉も我慢することなく過ごす為の手術を、40万円安く受ける事が出来る極秘情報

たった12日間で戸籍変更が出来る身体が手に入り、プールも温泉も我慢することなく過ごす為の手術を、40万円安く受ける事が出来る極秘情報

僕のヤンヒー病院での手術体験を元にし
より費用を抑えたい方向けに
個人手配で行く方法を載せています。

入院・手術予約の仕方〜帰国まで


今回は術後1時間以内の話(たぶん)



手術室から自分の病室に帰ってきて

目が覚めました。

ついさっきの準備室での目覚めとは

別格の目覚めですね。


僕の足の方で、

付き添ってくれてる方と、

代表の方と、

見守ってくれている様子。


「おかえりー!」


と声をかけていただきました^^



正直、目覚めなかったら終わりだ…

こんな不安もありました(笑)


同じようなことを

あなたも考えたりしてませんか?

僕だけじゃないはず。



割とハッキリと目覚めて

会話をしていた僕ですが、

付き添いの方に

言われていたことがあって、

・直後は寝れば寝るだけ回復が早い

・3日目からは

歩けば歩くだけ回復が早い

……どういうことだ。


人間の身体は矛盾だらけです。笑



そういうことなので、

「麻酔が残ってるうちに寝ちゃいな!」

と言われて、

確かに身体はだるいので、

スヤスヤ眠りにつきました。




*僕は上下同時オペでした。

手術時間は7時間程度、

術後、安置室で30分強くらい置かれる。

なので、部屋に戻ってきて

時計を見ると

確かに20時30分とか45分とかでした。


「おかえり!」

笑顔で言われると、

生きた心地がして

安心しました^^!



次回は術後1,2日目のお話。