タイグルメご紹介♪ | FTM 性別適合手術はあんしんしてタイへ★

FTM 性別適合手術はあんしんしてタイへ★

タイ 性別適合手術エージェントです。
新たな人生のスタートである性別適合手術へ、あんしんして渡航していただくために全力でサポート致します。

こんばんは!ともです(*^-^*)

 

手術あんしんサポート

3つのモットーの中のひとつに

 

楽しい想い出を創ろう!

 

というモットーがあります♪

 

 

もちろん、

術後の体調優先ではありますが

タイに来ているのであれば

楽しい想い出を創って帰国していただきたいな、

と僕は感じています\(^o^)/

 

 

もちろん、

観光やショッピングも想い出にはなりますが

グルメも想い出のひとつになりますよね★

 

 

そこで♪

 

今日は僕のおすすめタイグルメをご紹介しますね!

 

 

タイには屋台がたくさんあるのですが、

ここのお店にはいつもずら~~~~~っと人が並んでいます\(^o^)/

 

 

そんなに並んでまで食べたいくらいうまいのか?!
って事で、僕も食べてみる事に(*^-^*)


おばちゃんがデカイ鍋を振って作っています!
いい筋トレになりそうだなあ(笑)
 

photo:01


もう1人のおばちゃんが盛り付けの準備をしています!
 

photo:02


出来上がって、盛り付けられました~♪
 

photo:04


さて、出来上がったのは…
 

photo:03

 

パッタイと言って、日本で言う焼きそばみたいなものです(^-^)
 

 

確かにうま~~~い!!!

 

 

パッタイは、ちょっと甘めの味付けなので、

僕としてはもう少し醤油味がいいかなあと思いますが、
これは並んででも食べたくなる味です(^_-)-☆


しかも35バーツと安い!
今のレートだと日本円で100円くらいです♪
 

 

屋台は安くておいしいお店がいっぱいですよ~!


タイに来られた際には、ぜひ一緒に行きませんか?\(^o^)/

 

 

食べたいもののリクエストがあれば

おっしゃっていただければご案内致します★

 

 

 

手術あんしんサポートのご相談はこちらからお気軽にどうぞ~♪