<楽しい思い出を創ろう♪>手術あんしんサポート 僕のモットー その3 | FTM 性別適合手術はあんしんしてタイへ★

FTM 性別適合手術はあんしんしてタイへ★

タイ 性別適合手術エージェントです。
新たな人生のスタートである性別適合手術へ、あんしんして渡航していただくために全力でサポート致します。

こんばんは!ともです(*^-^*)

 

これから手術あんしんサポートをさせていただくにあたって、

3つのことをモットーとして、あなたをふるサポート致します。

 

 

これまでお伝えさせていただいたモットーはこちらからお読みいただけます(^_-)-☆

 

 些細な不安や心配も全て取り除いていただき、安心・納得して手術に臨んでいただきます(^-^)

 

 基本的にあなたをひとりにさせません♪

 

 

 

今日は3つめをお伝えさせてくださいね♪

 

3 術後の体調面を最優先し、十分に管理しながら、タイでの楽しい思い出をたくさん作っていただけるよう、観光面でもフルバックアップ致します☆

 

ということです。

 

 

もちろん、タイへの渡航は手術がメインですので、

まずは体調を第一優先にして過ごすことが大切です。

 

 

体調を第一優先にしながらも、

タイでの楽しい思い出をたくさん作って欲しいな、

と思っています\(^o^)/

 

 

そのための観光サポートも、しっかりとバックアップ致します☆

 

 

 

僕も手術でタイへ行った時は、

退院したその足でショッピングへ向かい(笑)、

 

 

体調もよく、元気だったこともあって、

最後はすっかり観光メインになっていたほどでした(笑)

 

 

手術も無事に終われたことが何よりよかったですが、

観光でも存分に楽しめて、本当にいい思い出が作れました。

 

 

そして、タイが大好きになりました\(^o^)/

 

 

そんな経緯もあって、

あなたにもぜひ楽しい思い出を作っていただけたらな、と思っています。

 

 

バンコク周辺にはなりますが

あなたが行きたい場所があればご案内致します(*^-^*)

 

 

また、僕からもタイでの観光スポット等をご提案致します☆

 

 

 

 

 

 

 

 

洋服を買いたい!

 

おいしいタイ料理が食べたい!

 

タイマッサージを受けたい!

(術後は出来ないので、ご希望であれば手術をする前にご案内致します。)

 

などなど、観光のご要望を僕に教えてくださいね♪

 

 

出来る限りのサポートを致します(^O^)/

 

 

また、

「観光もしたいけど、毎日だとちょっと疲れるなあ・・・。」

 

と感じる時もあると思います。

 

 

<手術あんしんサポート>は、

<あなたに合わせた、完全オリジナルサポートプラン>ですので、

もちろん、毎日観光へ行く必要もありません☆

 

 

ホテルでゆっくり休みたければ、それで全然オッケーですよ♪

 

そういったことも、遠慮なく僕に話してくださいね(^_-)-☆

 

 

第2の人生のスタート、

タイでたくさんの楽しい思い出を一緒に創りませんか(*^-^*)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 


性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ