FTM 性別適合手術はあんしんしてタイへ★

タイ 性別適合手術エージェントです。
新たな人生のスタートである性別適合手術へ、あんしんして渡航していただくために全力でサポート致します。


テーマ:

こんばんは!ともです(*^-^*)

 

 

・・・・・今日は眠いのでひとことだけ♪

 

 

身も心のメンズで過ごしたいのなら

迷ってないで、回り道しないで

ドーーーンとストレートにそこへ向かおうよ\(^o^)/

 

 

始めなきゃ始まらないYO!

自分の人生の主導権者は自分だよー(^o^)丿

 

 

以上。

 

あ、ひとことじゃなくて

ふたことになったね(笑)

 

 

おやすみーーー(^_-)-☆

 

 

 

 

{DE6B1CB7-31DD-46DD-B0A6-BA975A0B4B01}


 

 

 

 

5月28日(日)、中華街で食い倒れようぜー!
↓↓↓
5月のイベント

◆  横浜中華街食い倒れツアー

詳細はこちらをクリック♪

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
タイ性別適合手術エージェント スリーピース

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

youtube

 

LINE @

 

facebook

 

 twitter

 

 

今日の記事がよかったなあ~と思いましたら

クリックしてね(*^-^*)

↓↓↓

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!ともです(^з^)-☆

 
 
昨日は自衛隊時代の同期と
肉祭りを開催しました(笑)
 
 
あ、僕、20年前は自衛官でした(^^)
僕にとっては自由がなさすぎて、1年ほどで辞めましたけどー(笑)
 
 
で、
その頃の同期とたまーに集まって、 
昔話で爆笑しています(^-^)v
 
 
 
{7410FDE8-ED03-43F6-A86F-4D71264390AF}
 
 
 
2キロの肉を完食しましたよー!
 
{1358D7A9-816E-4592-A1E0-4A7D729354BA}


ポップコーンもメガ盛り!笑
 
{24AEBD14-407D-4A64-AE6E-2F7265B56639}


肉!
 
{9DDD8C42-669F-4BA8-8B7C-161DC5FED9D0}

 
肉!!
 
{82560711-E20F-4100-A44F-FFCB63FC532E}

 
肉ーーー!!!笑
 
{D32AFA2E-0939-47B6-8ACB-B9473CCADE41}

 

 
うぉーーー!笑
 
{F7D77C68-BF2D-4379-BF96-280CAA1D5FA4}

 
有刺鉄線付きの大仁田ドリンクまでありました(笑)
 
{F0E616EB-1F26-4B6B-A73D-D3168FEF3DE6}

 
とにかく肉を食べまくり、
サラッと完食しましたよー(^-^)v
 
 
あーうまかったー(^з^)-☆
 
 
やっぱりうまいもの食べるってシアワセー♡
 
 
 
あっ!
いよいよ今週末!
中華街でうまいもの食べ歩きしませんかー(^o^)
 
 
途中参加、途中帰宅もOK(^-^)v
お友達やパートナーとの参加も大歓迎♪
 
 
会費もないので、どうぞお気軽に☆彡
よかったら遊びにきてね\(^o^)/
 
 
5月28日(日)中華街食い倒れツアーの詳細はこちらです(^o^)丿
↓↓↓
5月のイベント

◆  横浜中華街食い倒れツアー

詳細はこちらをクリック♪

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
タイ性別適合手術エージェント スリーピース

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

youtube

 

LINE @

 

facebook

 

 twitter

 

 

今日の記事がよかったなあ~と思いましたら

クリックしてね(*^-^*)

↓↓↓

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!ともです(*^-^*)

 

 

「ホルモン注射や手術に進みたいけど、

親が反対しててなかなか進めずにいます・・・」

 

 

こんなお話を耳にすることもあります。

 

 

 

うん、

確かに家族には理解して欲しいし、

これから生きる人生を応援して欲しいよねー。

 

 

 

でもね。

親が反対するからって

自分が望む人生を、

自分が望む生き方をガマンして、

息のつまる人生を過ごすのは

違うかなあと僕は感じていて。

 

 

 

親とは言え、

それは<他人軸>で生きるってこと。

 

 

 

僕たちはこれまで

家でも職場でも

友達に対してでも

散々他人軸で生きてきたじゃん???

 

 

 

一生懸命「女」を演じてさ。

仲間はずれにされないように。

変な目で見られないように。

ウワサにならないように。

ビックリさせないように。

 

 

 

他人軸で生きることほど

めちゃくちゃ苦しいってこと、

僕たちもう生まれてから

今までいっぱい経験して来たじゃん?

 

 

 

それ、

この先もずーーーっと続ける?

 

 

 

 

・・・ってもうそういうの、やめない?笑

 

 

ツカレマセンカ???笑

 

 

 

だから、

これからは

自分軸で生きていこうYO!

 

 

 

自分が堂々と過ごせる生き方。

ありのままの自分で過ごせる生き方をー\(^o^)/

 

 

 

自分が<本当の自分>で過ごすために、

ホルモン注射や手術をしなくても

俺は十分ラクにシアワセ感じて暮らせるよー!

っていうならそのままでいいと思うし、

ホルモン注射や手術が必要だったら

したほうがいい(^^)v

 

 

 

もちろんね、

家族だからたくさん話をして

男で生きていきたいっていう想いを

伝えたらいいと思う。

 

 


そこで

親が反対するからって

立ち止まるんじゃなくて

 

 

望む生き方へと進みながら

想いを伝えていくことが大事よー(^-^)

 

 


人生は親のための人生じゃないよー。

 

 

自分のための人生だよー(^o^)丿

 

 

 

だから

親がどうこうじゃなくて

自分が生きたい人生を

自分が決めるんだよー(^_-)-☆

 

 

 

あ、長くなったので続きはまた後日♪

 

 


素敵なサンデーナイトを~☆彡

 

 

 

{20179ED6-C39E-42E5-B7BF-F2C8F0A0AF59}


↓↓↓

 

5月のイベント

◆  横浜中華街食い倒れツアー

詳細はこちらをクリック♪

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
タイ性別適合手術エージェント スリーピース

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

youtube

 

LINE @

 

facebook

 

 twitter

 

 

今日の記事がよかったなあ~と思いましたら

クリックしてね(*^-^*)

↓↓↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!ともです(^з^)-☆

 

 

最近、仕事しながらコレ食べてマス♪

↓↓↓

 

{9FC3C287-8A07-452F-B4F5-5268FEA75939}
 

 

配達してて、一日中身体動かしてるんで

甘いものが食べたいのよー。

 

 

身体動かしてるから太らないだろー

って思い込んでるので(笑)、

結構食べちゃってマス♡

 

 

 

僕はチョコレートは甘いのより、

ビターな方が好き(^^)

 

 

このチョコレート、

カカオの味が深くて、ビターチョコ好きな人にはおすすめ!

 

 

上の写真はカカオ70%だけど、

コレはカカオ88%もあって、もっとカカオが深い(o^^o)

 

{9ADB163B-DB71-4815-A17A-7765E96EA92A}

 

 

ビターチョコ好きの人は、ぜひ食べてみてね((o(^∇^)o))  うまいよ!

 

 

 

 

さて、

先日書いたこの記事♪

 

 
 

続きをちょっとだけ書きますねー(^-^)

 

 

 

もし手術をするかしないかで

迷っている気持ちがあるのなら

僕は手術することをおすすめします!

っていうお話でしたね。

 

 

日本は、一定の要件はありますが

戸籍が変更できる国です。

 

 

FTMは、世界中にたくさんいます。

 

 

その世界中にいる彼らも、

性別変更を望んでいる人も多いはず。

 

 

でもね、

変更したくても出来ない国の人はたくさんいる。

 

 

 

それは

国で性別変更を認めてなかったり、とか

国がLGBTの存在そのものを否定したり、罰したりする国だってあるから。

 

 

それを思うと、

僕たちは日本に生まれて、

日本人に生まれてホントに幸せだよ。

 

 

性別変更出来る環境が整っている国に住んでるんだから、

 

 

もし性別変更を望むんだったら

やらなきゃもったいないYO!

 

 

変更して気分よく暮らした方がぜーーーったいにいいよ(o^^o)

 

 

僕もね、

手術して性別変更するまで、長い時間がかかったけど、

 

 

やっぱり心から望んでいた性別変更をして、

ホントに気持ちがラクになったし、

余計なストレスを感じなくなったし、

身軽に、自分そのもので生きれるようになりました\(^o^)/

 

 

 

色々な事情で

まだ性別変更までたどり着いてないとしても、

それを目指せる国に生まれたことが

すでにめちゃくちゃシアワセだYO((o(^∇^)o))

 

 

手術する、しないはもちろん自由だし、

性別変更するのもしないのも自由だけど、

 

 

戸籍も男で暮らしたいと思っているなら、

手術してスッキリした方がいいよん。

 

 

望むことを

やらない理由はないでしょ☆

 

 

一緒に最高の未来を創ろうぜー\(^o^)/

 
 
 
 
 
 
5月のイベント

◆  横浜中華街食い倒れツアー

詳細はこちらをクリック♪

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
タイ性別適合手術エージェント スリーピース

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

youtube

 

LINE @

 

facebook

 

 twitter

 

 

今日の記事がよかったなあ~と思いましたら

クリックしてね(*^-^*)

↓↓↓

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!ともです(*^-^*)

 

 

今朝、

フェイスブックにもシェアしたんだけど、この記事☆彡

↓↓↓

http://temita.jp/twitter/49365

 

 

ホント、

すばらしいビジネスマインドの会社様\(^o^)/

 

 

好きな人と一緒にいること、

手をつないだりすることは

ごく自然で普通なこと。
 
 
この方達の場合、
それがたまたま同性だっただけって話で
 
 
<人が人を好きになる>
というコトには何ら変わりのないこと♪
 
 

なんでコソコソしなきゃなんないのか(笑)
 
 
 
そういうことを言う人もいるけど、
この会社様のような
あたたかいマインドを持った人もたくさんいる(*^-^*)
 
 
色々な価値観の人がいるから
その人の感じ方をどうこう言うつもりはないけど
そういう人は放置でいいから~(笑)
 
 
 
誰を好きになっても
どんな人生を選んでも
生き方は自由だYO\(^o^)/
 
 

だから
自分がシアワセだー!!!と思う生き方で
堂々と生きていこうぜー☆彡
 
 
好きな人と
堂々と手をつなごうー!!!
 
 
{6A109080-E782-44D7-A2F0-879A56A05BD7}

  
 
 
5月のイベント

◆  横浜中華街食い倒れツアー

詳細はこちらをクリック♪

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
タイ性別適合手術エージェント スリーピース

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

youtube

 

LINE @

 

facebook

 

 twitter

 

 

今日の記事がよかったなあ~と思いましたら

クリックしてね(*^-^*)

↓↓↓

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!ともです(*^-^*)

 

 

今ね、こんな気分♪

↓↓↓

 

 

何がって???(*^-^*)

 

・・・またゲットしたんですよー\(^o^)/

 

 

{D7979CA5-98DE-4844-8E36-607E363E5A38}

 

8月に香ちゃんのライブ~~~!(^^)!

 

しかも、

前から10列目~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

またパワフルなカッコイイライブが観れると思うと

今からワクワク~~~♪

 

 

 

ハイ、

これだけで8月までワクワク決定~~~♪

 

 

 

 

あ!その前にこのイベントも楽しみーーー!

↓↓↓

横浜中華街★食い倒れツアー

 

 

どこかお店に入って食べるのもいいけど、

色んなものを少しずつ食べ歩きしながら

一緒に食い倒れませんかー(^_-)-☆

 

 

中華街で、食べ歩きしながら

山下公園まで歩いて

芝生でゴロゴロしながら

(しなくてもいいけどw)

 

色んな話をして

楽しい時間を過ごしましょう~~~♪

 

 

モチロン、

途中参加OK、途中で帰るのもOK★

 

 

お友達や(FTM以外でもOK)

パートナーさんと一緒の参加もOK(^-^)

 

 


会費もなしですので

お気軽に遊びに来てくださいね♪

(ご自身の飲食代のみでOK)

 

 

敷物はこちらで用意しますので

手ぶらでOKよー(^o^)丿

 

 

もし

悩んでることがあったら

きっとスッキリ出来ると思うし、

素敵な仲間も出来ます♪

 

 


悩みがなくても

楽しく大爆笑したい方、ウェルカム☆彡

 

 

前回のBBQ大会も

かなり爆笑で楽し過ぎました~!

 

 

image

 

 

いよいよ再来週~\(^o^)/

よかったらぜひ来てねー♪

 

参加お申込みはこちらをクリック★

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
タイ性別適合手術エージェント スリーピース

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

youtube

 

LINE @

 

facebook

 

 twitter

 

 

今日の記事がよかったなあ~と思いましたら

クリックしてね(*^-^*)

↓↓↓

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!ともです(*^-^*)

 


昨日も書きましたが

誕生日ネタ、ひっぱります(笑)

 

 

この間、40歳の誕生日を迎えたワケですが

フェイスブックやメールなどで

たくさんのおめでとうのメッセージをいただきました。

 

 

ホント~~~にうれしいですーーー♪

ありがとうございました(^_-)-☆

 

 

こうしてたくさんの方から

おめでとう~って言っていただけるのも

おかんが五体満足に産んでくれたから。

 

 

だから

誕生日はおかんに感謝する日だなーって。

 

 

10ヶ月もお腹の中で

大事に大事に育ててくれたんじゃん(*^-^*)

 

 

身体にも気をつかって、

元気に生まれてくるように栄養満点のものを食べてさー。

 


転ばないようにゆっくり歩いたんだろうし(笑)

体調がよくない時だってあったと思うしw

 

 

そう思うと

今自分が元気に過ごせているのって

元気に産んでくれたおかんのおかげ☆彡

 

 

誕生日は

おかんが命かけていちばんがんばった日だと思うー!

 

 

今日は母の日。

 

 

おかんに感謝!の日だけど

誕生日こそおかんに感謝の日だと

ボクは感じていますー♪

 

 

また1週間が始まりますね☆彡

今週も笑顔でいこうぜー\(^o^)/

 

 

素敵な夜を☆彡

 

 

 

{B5614C12-0CB3-4243-8D06-5AE590BE6CB4}

 

 

 

 

 

 

 

5月のイベント

◆  横浜中華街食い倒れツアー

詳細はこちらをクリック♪

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
タイ性別適合手術エージェント スリーピース

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

youtube

 

LINE @

 

facebook

 

 twitter

 

 

今日の記事がよかったなあ~と思いましたら

クリックしてね(*^-^*)

↓↓↓

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!ともです(*^-^*)

 

 

今日の神奈川は

シャンプー出来そうなくらいのどしゃ降りでした(笑)

 

 

今度どしゃ降りの時、

思い切ってシャンプーしてみようかな(笑)

あは!

 

 

あっ、そういえば

この間、40歳の誕生日を迎えましたー!
 
 
シジューだぜ、シジュー!
アラフォーじゃなくて、フォーティー♪
そして来年はまたアラフォー!笑
(伝わってマスカ???笑)
 
 
 
カウンセリングに行き始めたのが
2006年だったから約10年前(^-^)
 
 
男で生きる、第一歩から10年以上経ちました。
 
 
10年前は
10年後には手術もとっくに済んで
当たり前に男で暮らしているなんて
想像も出来なかったなー。
 
 
でも
思い描いていたことは
ちゃーんと現実になっています♪
 
 
やっぱりね、
思い描いていることを現実にしたかったら
行動すること、そして絶対にあきらめないこと☆彡
 
 
もちろんね、
人それぞれタイミングもあるから、
焦って空回りするよりは
じっくりと進んでいくのもいいんだけど、
 
 
何もしないで待ってるだけだと

タイミングはやって来ないのでアールよ。

 
 
出来ることからでも
少しずつ行動していくから
タイミングも巡ってくるんだと思う(^^)v
 
 
何もしないで
時間だけが過ぎていくことが
いちばんもったいないYO!
 
 
林先生もおっしゃっています(笑)
↓↓↓
 
 
今から出来ることをやろうぜー\(^o^)/
 
ちょっとずつでもいいのよー。
 
 
その積み重ねが
あなたにとってめちゃくちゃ最高の人生を創るのよー(^o^)丿
 
 
ではでは素敵な週末を~☆彡
 
おやすみなさーい♪
 
 
{1E760221-2365-41AD-AB58-8301561AA1C4}

 
 
 
 
 
5月のイベント

◆  横浜中華街食い倒れツアー

詳細はこちらをクリック♪

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
タイ性別適合手術エージェント スリーピース

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

youtube

 

LINE @

 

facebook

 

 twitter

 

 

今日の記事がよかったなあ~と思いましたら

クリックしてね(*^-^*)

↓↓↓

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!ともです(^з^)-☆

 

 

今日はホント、夏みたいに暑かったー((o(^∇^)o))

暑くて水分2リットル飲みましたからー♪

 

 

あ、ボクね、

個人事業主として宅配の仕事もしてるんです。

 

 

とにかく動くから暑くて~!

気づいたら、2リットル飲んでました(笑)

で、やたらとチョコが食べたくなる(笑)

 

 

でもねー、

動くから太らないのよー♪

 

 

てか、

この仕事してから4キロほど体重落ちたし!笑

(見た目にはわからないかも知れないけどw)

 

 

荷物持つから、

筋トレにもなってジムいらず\(^o^)/

 

 

30キロの米、水、運んでまーす!笑

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

自分と向き合うことはとっても大切。

 

でも、

考えすぎちゃうと動けなくなったりねー。

 

 

そんな経験ありませんか?

 

あるいは

今まさにその状態~~~!

っていう人もいるかもねー。

 

 

 

えーっとですね、

ずーーーーーーーーっと考えてたって

答えはでないYO!

 

 

だって

行動しないと答えはわかんないから~♪

 

 

行動すれば答えは出るし

次どうしたらいいのかがわかるから☆彡

 

 

行動した先に答えはある♪

 

 

だから

どんなに小さくてもいいから

とにかく一歩を踏み出してみようぜー((o(^∇^)o))

 

 

{605EE43A-C5E6-4981-B52A-A43FA62E590B}

 

 

 

 

 

5月のイベント

◆  横浜中華街食い倒れツアー

詳細はこちらをクリック♪

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
タイ性別適合手術エージェント スリーピース

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

youtube

 

LINE @

 

facebook

 

 twitter

 

 

今日の記事がよかったなあ~と思いましたら

クリックしてね(*^-^*)

↓↓↓

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!ともです(*^-^*)

 

 

明日の関東は7月並みの気温だってYO!

ちょっとずつ大好きな夏が近づいてるぅー♪

ウキウキー(^^)v

 

 

今年の夏も海行くぞー!

川行くぞー!

 

 

一緒に行ってくれる人、募集中~♡

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

いちばんしたいこと、

いちばん最初にやってますかー?

 

 

僕はね、

いちばんしたいことを

いつもいつも後回しにしていたんです。

 

 

具体的に言うと

手術がそうでしたねー。

 

 

手術したい気持ちは

ずーーーーーっとあったんだけど

 

 

仕事休めるかなあとか

お金準備で来てないんですけどー!

とか

何だか踏ん切りがつかなくて。。。

 

 

 

 

でもね。

ある日気づいたんですよ。

 

 

このままじゃずーーーーーっと変わらないって。

 

 

 

「そのうち仕事が落ち着いてから」

「そのうちお金が貯まったら」

 

 

 

この「そのうち」は

やって来ないなあって。

 

 

仕事が忙しいことや

お金が準備出来てなかったことを

言い訳にしてたなーって。

 

 

でもこれらって

他に解決出来る手段があるよねって。

 

 

仕事→まずは上司に相談→手術いくことを快諾♪

 

お金→ローンだって組める→ローンOK♪

 

 

ハイ、解決ーーー!

 

 

っていう感じで

動いたら結構あっさり手術へと進めました。

 

 

 

もちろんね、

人それぞれタイミングってものがあるので

ムリに焦る必要もないんだけど

 

 

それは

行動を起こしながらタイミングを待つって話で、

 

 

何も行動しなければ

タイミングだって巡って来ない。

 

 

 

「そのうちねー」

「いつかねー」

 

 

コレ、永遠にその日はやって来ませんからー!

 

 

だから
男として生きる人生を、
ラクに楽しく過ごせる状態を
先に実現させちゃったんですw
 
 
結果、大正解◎\(^o^)/
 
 
後悔どころか、
なんでもっと早く動かなかったんだろうって
今となっては思うくらいです。
 
 
 
実現させたいことがあるんだったら
ダイレクトにそこへ行こうよ。
 
 
 
先延ばしにしても
得することなんてナイヨ~。
 
 
だって
先延ばしにした日が来る保障なんて
どこにもないんだから~。
 
 
 
もっと言っちゃえば
明日も平和に生きてる保障なんてないんだから~。
 
 
 
あのね。
出来ないんじゃなくて<やる>の(^^)v
 
 
 
人生先取りして楽しんだもの勝ち☆彡
 
 
 
{A5046702-8952-4A13-9063-A22C1C4B6004}

 
 
 
5月のイベント

◆  横浜中華街食い倒れツアー

詳細はこちらをクリック♪

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
タイ性別適合手術エージェント スリーピース

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

youtube

 

LINE @

 

facebook

 

 twitter

 

 

今日の記事がよかったなあ~と思いましたら

クリックしてね(*^-^*)

↓↓↓

 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。